ワン ツー スリー   ダーーーーーー! | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。


青コーナー


ブッチャー ママン~~~!



赤コーナー


カズン猪木ーーーー!



世紀の決戦が始まりました。


レフリーはレディティガーーーーー!


それでは

時間無制限!一本勝負!開始です~~~!カーン




Maman☆World


カズン猪木の顔面に入った~~~!


しかし、カズン猪木!

パンツーまるみえなんて余裕をかましております。



Maman☆World


おっとーーー!反則です!

セコンドについていた、

ファイティング クオンがキックで応戦です!


痛い!さすがのカズン猪木もこれにはこたえた。


レフリー止めるどころか、感心してますw



Maman☆World
     



これでだめおしだーーー!

もう一度、顔面キーーーーーック!




Maman☆World


ファイティング クオン! 弱弱です! 軟弱すぎます!

あれきしのことで、疲れ果てましたwww



カンカンカンカンカンーーーーーー!


レフリーも疲れて、試合終了~~~!( ´艸`)



たった一人の観客も(名前控えてなかったーすみません)

ありがとうございました~♪




ということで、行ってきました。

ブッチャーママン(師匠命名怒り顔)の突撃お宅訪問の時間です。






本日のお部屋は練馬熊猫さんのお部屋



で書いてあることを再現してまいりました~( ´艸`)



いやーーー、いい汗かいたわ~w



できたら、師匠にも参加してもらって、ケリを入れたかったわ。


今度は是非、一緒に行こうね~~(*^m^*) ぷぷぷ♪


Maman☆World げっげっげ!






プロレスのリングがあるお部屋には

上のリンクからIDをコピーしてピグの検索から行って下さいね。