プロレスラー☆パンダ化計画

謎のRock'n Roll覆面職人☆練馬熊猫による製作日誌。


テーマ:
熊猫です。こんパンダ。
 
今年も恒例の夏旅行で鬼怒川に行ってきました。
 
昨年夏・今年春と続いて3回目の鬼怒川。
 
出発は池袋から乗れて便利なスペーシア
 
黄金に輝く特別仕様。
 
一気に鬼怒川に行く予定が、
 
‘お土産は日光のほうが美味しいものが充実してるのではないか?’
 
・・・ということで日光へ寄り道。
 
生憎の不安定な空模様で、あまりうろうろできずに退散。
 
そして鬼怒川温泉に到着。
 
鬼怒川にくる度にお宿はかえてただいま開拓中。
 
初日は‘ガッツ石松の宿’こと『万葉亭』さん。
http://www.hotel-manyotei.jp/
 
名物は「すき焼き(or しゃぶしゃぶ)食べ放題」のリーズナブルなプラン。
 
小食の熊猫さんには、最初の一皿目も食べきれませんでした・・・。
 
部屋からの景色はほぼ山でした。
 
ギリギリ川は見えない感じ。
 
建物は古めだけど、きれいなほうだと思います。
 
スタッフは少ない感じで、居酒屋や売店など、やっていないところも。
 
温泉は熱めであまり浸かれなかったー。
 
部屋でのおやつは温泉サイダー。
 
なんとなく炭酸多めです

さて2日目。
 
チェックアウト後は春の旅行で気に入った『三日月』さんのプールを堪能。
http://www.mikazuki.co.jp/kinugawa/
 
やっぱり三日月さんの圧倒的存在感はすごいな。
 
流れるプール&ウォータースライダー楽しい。
 
 
プールのあとはチェックインまで本日のお宿の系列店の『水辺のカフェテラス』さんへ。
http://www.park-hotels.com/cafe/
 
なんかわからんけどめちゃくちゃ居心地が良かったです。
 
またこよう。
 
そしてちょこっと橋からの景色を撮りに。
 
‘鬼怒川に似合うキャラ’ライガーもがんばったけど・・・
 
今回から登場のルチャ☆パンダミニマスクがイイ味をだすなー
 
そんなこんなで2日目のお宿『鬼怒川パークホテルズ/パークコテージ』さんへチェックイン。
http://www.park-hotels.com/cottage.html
 
つい最近、熊猫さんとくまのプーさんが同じ誕生日というのを知ったので、誕生日の嬉しさが倍増!
 
『鬼怒川パークホテルズ』さんの入口は、薄暗くて小さい感じなんだけど、
 
まさか中はこんなに広がっているとは!!・・・とけっこう驚き。
 
宿泊部屋となる『パークコテージ』までの道のりも他の旅館とは違う感じで楽しいです。
 
 
(多少移動がめんどくさいかもしれませんが^^;)
 
部屋からの景色は、川が近くて眺めは良いです。
 
定期的にライン下りの様子も見れます!
 
ちょっと楽しみにしていた射的屋さんは、やっていないのか(?)フロントでお願いするのか(?)、いまいちシステムがわからず・・・。
 
温泉は古代風呂が良かったですねー。
 
全体的にも清潔です。
 
夕飯は品数の多い和食。
 
鬼怒川にくると、昼のレストラン・宿の夕食・宿の朝食・帰りの駅弁と、かなり湯葉を食べます。
 
部屋でのおやつはレモン牛乳。
 
別に栃木の出身じゃないのに、懐かしいおいしさです。
 
夜は台風上陸の話題でまぁまぁな恐怖。
 
強めの雨が降ったんだけど、外が真っ暗で川の水の量がわからないのでこわいんだかこわくないんだか。
 
日がでてから確認したらけっこう普通だったので安心して二度寝。
 
と、いうわけで、ガッツリと雨にやられることはなく、無事に鬼怒川旅行も終了。
 
いままでまず着なかった旅館の浴衣&マスクがおもしろかったので、これからこのシリーズやってこう。

次の旅行は春ってことで、また鬼怒川か?
 
ちょっと鬼怒川をテーマにしたマスクも作りたくなったなー。
 
字面がイイよね。鬼怒川
 

PANDA☆ROCKS WEB SHOP

https://www.creema.jp/c/pandarocks/item/onsale

 

オリジナルパンダマスク&プロレスマスク&チャンピオンベルト&コスチューム製作
PANDA☆ROCKS
http://pandarocks.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

熊猫です。こんパンダ。

 

9月の出展ラッシュにむけて、ミニマスクの新作&新カラーを増やしています。

 

かっこよくてたまらないので、さっそく自分用を確保。

 

 

被せた時のプーさんからにじみでる反省感がたまらない!

 

可愛いけど!!!

 

 

PANDA☆ROCKS WEB SHOP

https://www.creema.jp/c/pandarocks/item/onsale

 

オリジナルパンダマスク&プロレスマスク&チャンピオンベルト&コスチューム製作
PANDA☆ROCKS
http://pandarocks.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

熊猫です。こんパンダ。

 

今週もマスク作りまくりの1週間が終わりました。

 

9月の出展ラッシュにむけてのミニマスクもいろいろできたな。

 

さー

 

今週末は待ちに待った恒例の鬼怒川旅行!

 

今回は初日・2日目とも初めての宿だから楽しだなー

 

また旅のオトモはライガーにしよう。

 

PANDA☆ROCKS WEB SHOP

https://www.creema.jp/c/pandarocks/item/onsale

 

オリジナルパンダマスク&プロレスマスク&チャンピオンベルト&コスチューム製作
PANDA☆ROCKS
http://pandarocks.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。