ピグ情報 凄い部屋 (文字訂正あり) | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

KINTA_LOW a.k.a R5RHYTHMさんのお部屋

きんたろーさん、ほんと凄いよ~♪


以前ここ で紹介されていた凄いお部屋特集の部屋も

おおお~すごーーいと思ったのに、

それをあっさりと壊して、別物を作り出す根性もあっぱれ!


それにしても、どんだけーの座椅子の数。そっちの方もある意味凄い!

ママンのお部屋のお花のオブジェを立体的にした感じで
凄くママン好みな素敵なお部屋。
↓↓↓ 

Maman☆World


イメージはこれ?Maman☆World



だとすると、えーーーーん
ママンが食べられた~!

次の日、ゲリ確定!(*^m^*) ぷぷぷ♪


そんなママンの部屋のお花も
みんなにパックンフラワーと言われましたけどね叫び


この可愛いお花をなんと心得るーーーー!(・・・ったく)

Maman☆World



そんなママンのお部屋の看板、また少し縦長になって

超超縮小しないと見れませんwww

こんな感じ

↓↓↓ 






Maman☆World



ぎえーーーーーーーーーっ!Maman☆World


間違えた~~~~~~!Maman☆World ぎゃははは~!


こっちだああああ~~~!




Maman☆World


一部お見苦しいものがありましたが、

笑って見逃してくださいませ(*^m^*) ぷぷぷ♪



そんな、きんたろーさんのお部屋は誰でも入れるので、

実際に上まで行って見ると楽しいです。


上るのに、ちょっとした工夫があって、こういうタイプの階段が初めてだと難しいかも。

ひろくんが座っている、黒いチェストの上のイスに座るのも難しいのよねー。




追記・・・7/2

今現在キンタさんのお部屋はもっともっと凄いものになってます。


名づけて悪の要塞だ!(*^m^*) ぷぷぷ♪




Maman☆World-キンタさんのお部屋

残念ながら、ママンはてっぺんまで上れていません(涙目)



超超、むずかしいーーーー!