ママン突撃!!お宅訪問~~~! | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。


はーい!桂 ママンでございます。

桂 ヨネスケが突撃!隣の晩ご飯なら
ママンはしゃもじ持って、どこまでも、突撃!お宅訪問するわよん♪



Maman☆World

 さーて!今夜のお宅訪問は、
 この方 この方

 ママンが突撃するわよー!
 お宝は隠しておいたほうがいいわよー!w








先ずはマロンちゃんのお宅。
うん、ママンは切り株が売り出した時に、待ってましたー!とばかりに
石器時代で80個以上買占めていたマロンちゃんを発見!(爆)

その日のうちに改装していて、
あれよあれよという間に3回くらい作り直していました~♪

今現在、この屋根があるお部屋に改装。
煙突もあり、サンタクロースが訪れそうですね~♪

Maman☆World

改装、一段階前の屋根の上でハイ、チーズ。
クリックすると拡大
↓↓↓ 

Maman☆World



お次は、ネコゾーたんのお宅。

名付けて、だいわはうちゅ音譜www

高層マンションでございます。

すごいわー!
上るのに目がやられます( ´艸`)

Maman☆World

嬉しいですと言ってるのがここの部屋主のネコゾーたん。
下から見たら、小さくてわからなかったが、
上に行って大きくしてみたら、トムちゃんたちはだかー!( ´艸`)

クリックして拡大
↓↓↓ 
Maman☆World

おらのんがママンを槍で脅かしてます(;゜;∀;゜;)


みんな凄いね~♪

ママンも何故か、切り株かなり買って保管しているのだけどね。

なにに使うんだーーーー!(爆)

改装する元気もないくせに・・・ヾ(*°▽°)ノあはは







★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



ヒロくんがグルッポに看板倶楽部 を作ってくれました~♪


自分の部屋に、看板が在る方の倶楽部です。


是非是非!看板がある部屋の皆さんの参加をお待ちしています~♪


限定50人だよ。急げー!