ブログのタイトル | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ブログのタイトル、どうやって決めた? ブログネタ:ブログのタイトル、どうやって決めた? 参加中
本文はここから



気がついたら、もうすぐ10万HITだ。ヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪

いつもママンのブログを見ていてくれる人、ありがとうございます。
お礼(o_ _)o))

今日中に10万いくかな?

下の方にこっそりとアクセスカウンターがあるので10万のキリ番を
もし踏んだ人がいたら、ご一報を。よろぴぐ(´▽`)♪ 

出来れば、キリ番画像をキャプチャーしてくれると嬉しいわ♪


そんなMaman☆Worldは、2008年03月 に開設。

まだ1年3ヶ月くらいだけど、


ママンはアメブロで4回目の登録なの。

色々あって、一番最初のピンキーのブログは、記事を全削除して

放置しています。


今、ピグで少し、、ピンキーに活躍してもらっているけどねw


2つめは、女王様ブログ。PTAのあんなことやこんなことを書いていました。

でも荒らされることがあって、怖くてやめたの。(涙目)


3つめは<(*^●^*)☆ジョーカーのブログ。

エロエロな笑える記事を書いてました。


でっ、これらを統合して作ったのがMaman☆World。

記事も面白いのは移し変えました。



タイトルやカテゴリーにこだわって、限定しちゃうと書くことが限られてしまうので

Maman☆Worldと名づけて、

ママンの世界、何でもあり!

そんなブログにしたいと思って名づけました。


今はピグのことがほとんど占めているけどねw


ブログをやる前は

他のサイトで書いていたのだけど、そのサイトが突然消滅するということで、

慌てて、すべての記事をソフトを使って、保存しました。


そんな保存した記事を見てたら、

電子レンジが壊れたとの記事があって、

2005年の3月に買い換えた記事を書いてたわ。


それから、まだ4年ちょっとしかたっていないのに、

壊れるの早すぎるよね?( どばっと涙 )



♥゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.♥.。.:*・゚ ゚・*:.。.♥.。.:*・゚゚・*:.。♥..。.:*・


2005年 3月23日(水)


レ、レンジがぁぁぁぁ~~~


レンジが壊れたぁぁぁぁ~~~!


息子のお弁当作りが今なくてよかったわ♪


電話したら基盤を変えなくちゃいけないようで
部品と出張料で安いレンジが買える値段・・・


そんなに古いレンジじゃないのに、買い換えることにしました。

それにしても電化製品の壊れがたて続くわ・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~~


今までわたしは


電子レンジで食品を温めることを
「レンジでチンする」と言っていました。


こども達にも「チンして温めてね」なんて言ってました。



そのため、息子にうちのお弁当は珍味(チン味)

などと嫌味的に名づけられちゃったわ( ̄∇ ̄;)



しかし~~!


気がついてしまいました。


食品をチンしたところ、

「ピー」 という電子音が・・・


これはどうしたことだ。
チンしたはずなのに.....(涙)

ピーという発言自粛のような音は!(汗)


今までも、ずっとピーだったのね・・・ (;゜;∀;゜;)



でっ、新しく買って来たレンジもやはり「ピーーーーーッ」と音がします。


やはり、
電子レンジの音は
「チン」であるべきだと思いませんか?



第一、チン味のネタが使えないじゃん・・・(涙)



♥゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.♥.。.:*・゚ ゚・*:.。.♥.。.:*・゚゚・*:.。♥..。.:*・



今、だましだまし使っている電子レンジ。


今度買うときは、

チン♪と鳴るレンジを探そうと思います。



えっ、もう製造してない?www