母の日 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

お母さん! お義母さん!


いつもありがとうございます。


いつまでも元気でいてくださいね。


じゃないと、気軽に出かけることも出来ないから・・・(*^m^*) ぷぷぷ♪



ということで、母の日のプレゼントにはいつもお花をあげています。



今年はこのお花をあげました(アジサイの一種らしいw)

↓↓↓ 

Maman☆World


ママンには子どもたちから甘いものが・・・

↓↓↓ 


Maman☆World


どうやら、ママンは花より団子らしい(*^m^*) ぷぷぷ♪


この間、誕生日だったのに、またプレゼントもらっていいわね♪とか

皮肉られましたが(汗)



いつもありがとうね。

優しい子どもたちへ・・・感謝!