忘年会 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

昨日はこの人 企画の忘年会に参加してきました~♪


一部カラオケ大会、二部は居酒屋で飲み会。

三部、ファミレスでお茶してから帰ってきました~♪


若い人たちに囲まれて、若いエキスをたっぷりいただいてきたので、

今日はなんかお肌の張りがいいような・・・むふふ♪


参加者や忘年会の楽しい様子は、ここ で詳しく見てね。←手抜きw



お初にお目にかかったにこちゃん

若いママでただいま妊婦。


でも、8ヶ月のお腹が、ママンと大して変わらないの(華厳の滝汗)

それでも、ずいぶん太ったって言ってたから、

妊娠前はどんだけ痩せていたんだ?

イラストのイメージがそのまんまの可愛いママでした♪



もうね、ママン 体力ないからね・・・

カラオケしてても、途中疲れて声がでなくなるの(涙目)

もともと、腹から声を出せないから、

立って歌わないとダメなの(ノД`)シクシク


でっ、立って歌うと、体が動くw(一応踊っているつもりあせる

ということで、疲れるのw


歌い終わると、カロリー表示がでるのだけどね、

歌の上手な人は、たくさんカロリー表示がでるのよ。

ちゃんとお腹から声が出ているとカロリー消費もできるのね。


なのに、ママン立って、動いて歌っているのに、

カロリー少なっ!(華厳の滝汗)


歌い終わって、ゼーゼー(;´Д`;)=Зしているくせに・・・ううっ


カラオケまで代謝が悪い女。それはママンです( どばっと涙 )




それに、途中で声がかすれるし、高音はでないし・・・

普段からの煙草の吸いすぎって話もあるけどね(華厳の滝汗)


あっ、煙草はこのカラオケ部屋では吸わなかったわよ。

密室だし、妊婦がいるしね~



なので途中から、歌う組から話組に移行。

大いに語ってきたわ。



カラオケが終って、

二次会の居酒屋に移動。


ここで、やっぱりお初のまるる。ちゃん が参加。


まるる。ちゃんもイラストのイメージにピッタリな感じでした~

席が離れていたので、それほどお話しできなかったけど、

また遊んでね~


前のオフ会の時も感じたのだけど、

ブログで交流していると、

初めて会った人なのに、初めてという感じがしない。


もう、前から知り合いだったみたいに、

普通に楽しく話すことができる。


でっ、ブログやっている人ってみんなネタ体質でしょ。

話しが面白い。

もう笑いっぱなし。

しわが確実に増えること間違いない!(やばっ)



そんな楽しい一日を過ごし、

家に帰ってきたら、子供が部屋を掃除したので、

下の玄関前がごみの山になってました~


明日のゴミ出しが大変です。


今、必死に片付けて、

少し落ち着きました。


これから買い物に行って、夜ご飯の支度をして、

また、忘年会です(汗) 仕事仲間と。

最後のお楽しみ。またはじけて来ます。




さて、ママンは今年、どれだけ忘年会に参加したでしょうか?( ´艸`)


っていうか、11月から忘年会続き・・・


まともに土日の夜に家にいたのが2日くらい(華厳の滝汗)


不良!と子供たちから言われてます・・・あはっ





さて、来年も不良道を極める予定です。


楽しい企画があったら、また誘ってね~♪