忘年会 | へ な ち ょ こ

忘年会

忘年会してきたよ!


今回は二部構成。

12時半~17時半までカラオケカラオケ

お花ちゃんじゅんぽーちゃんにこちゃんママンYUKAちゃん が参加。

早めに仕事が終わったむうちゃん も途中で加わり、

オハコのキューティーハニーを聴く事が出来ナスた( ´艸`)


18時~20時までビール

ここから、まるる。ちゃん も加わって、賑やかな忘年会となりナスたヾ(*´∀`*)ノ゛


カラオケ屋では、歌うチーム、語るチームに途中から分かれてたけど、

もちろん私は歌うチーム。(笑)

※生足で行ったらみんなに驚かれたよ!足元はロングブーツっす。


歌ってる途中で、お花ちゃんに

歌を歌うのってほんと楽しいねぇー♪と話しかけ、

二人で熱く尾崎豊なんぞを熱唱しておりナスた。

ハイカラ で練習した「夢をかなえてドラえもん」も歌ったよ!

練習の成果は・・・点数が出ない機会でよかった(; ̄ー ̄A


そして何故かみんなで顔面マッサージ大会。

リフトアップ!リフトアップ!!
恐い?((((゜д゜;))))
たるみの気になるお年頃(ノД`)

最後は聖子ちゃんメドレーをみんなで熱唱して終わりとなりナスた。
あ~楽しかった!!

しかしにこちゃんの胎教的にはちょっとアレだったかも・・・汗
私ってばメッサ音痴なのに、隣の席で何回も歌っちゃったわ(;゜;∀;゜;)
ワカには聴こえていないことを願おう。(オィ

居酒屋はちゃんと予約しておいたのに、
何故かちょぃ離れた席が2つで・・・(●`ε´●)チェー (6名席と4名席)
離れるのは寂すぃーんので、6名席にムリムリ座りナスた。

つっても、これだけ人がいるとどうしてもグループ分かれての会話になっちゃうんだけどね(^^;
それぞれ楽しくお話できナスた。
色んな話で盛り上がったよ(^ー^*)

店を追い出されるまで(爆)ギリギリねばり、
ここでニンプーなにこちゃんとお別れ。
身重な体でありがぴょーんヾ(*´∀`*)ノ゛
風邪引かないように気をつけて、元気な赤子を産んでおくれナス。
ほんとありがとね~ラブラブ

そして残ったみんなでお茶できるお店を求めてウロウロしつつ、
結局デパート内にあるファミレスに落ち着きナスた。
そしてkaiさん にしっかり指摘された通り、
↓こんなもんをオーダー。
へ な ち ょ こ
えへへ(●´ω`●)ゞ
だって冷たい物が食べたかったんだものー。

おNewのダウン(サンタにもらったヤツw) を着て行ったんだけど、
なんだか暑くて
私にはまだダウンを着るには早かったみたい。
って言ってたら「今日着ないでいつ着るの!」ってつっこまれたけど。ぶっ。
今度からは中をもっと薄着にしよう・・・と、思いナスた。

ここでは全員でお話できたので嬉しかったッス(*´∀`人)
いくら話しても話は尽きず、ホタルの光が流れるまで喋ってました。(笑)
結局22時頃解散。
とっても楽しい1日となりました。

参加してくれた皆様、本当にありがとう!!
また来年もどうぞよろしくねドキドキ

お家に帰ったら帰ったで、愛しの彼女 とアホメールで忘年会?!
↓こんな写真を送りあいながらダベリング。(メールでね)
マリアさま?十字架と言われたわ。
後光がさしてる?(違
ちなみに眉毛は描いてナスぇん。
立派でしょ?
唯一褒められる場所?でもありナス。(ドーデモイイ
そしてみーこたん。
私も仁鶴師匠(違)はキレイな顔だと思いナス。(笑)

今日はお笑いDynamaite の日です。
とももちゃん 、Dinamicじゃないからっ!(笑) 先日のコメ 参照
まだ予定は決まっていないけれど、夜はお家でのんびり笑いながら過ごしたと思いナス。

そして最後に。
ほんわか童話のご紹介。
ペン太くんとペン子ちゃん
ほんわかと癒されナス(*´∀`人)
是非読んでみてね。

それでは今日も良い一日を~晴れ

波歳末クリック強化波
レポ記事面白かった!
いつか参加したいっ!
マリア様最高!

何でもいーんですっ!
この記事オーモロー!と思ったら是非クリックを~

人気ブログランキングへ ←携帯はコチラから。クリック後に表示されるリンク先へ飛んでね

←いよっ!名(迷?)幹事!クラッカー

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←いつか参加してみたい!と思ったら迷わずクリックグッド!