悲しい遺伝 | へ な ち ょ こ

悲しい遺伝

ひとりカラオケ?【タカラトミー】「Hi-kara(ハイカラ)」限定プレゼント♪ ブログネタ:ひとりカラオケ?【タカラトミー】「Hi-kara(ハイカラ)」限定プレゼント♪ 参加中

今日、久しぶりにやっちまいました。
帰ってきて玄関開けたらリビングの電気つけっぱなし!Σ(゚Д゚|||)

へなちょこ~ヽ(;´Д`)ノ

これ、めっちゃ悔しいのよね。
くちょーん。

さて、今朝の記事でも書きナスたが、
ばーばからしっかり受け継いだ音痴血。
音感ない上に、音程が全く取れナスぇん。
耳が悪いのもあるのでしょうか。

しかし、音痴だか歌うのは大好き。
家ではしょっちゅう何かしら口ずさんでナス。
チャリ漕ぎながら口ずさむこともしょっちゅう。(ヤメレ

だもんで、ちょん太は小さい頃から私の歌声を聴いて育ってきナスた。
その結果、どうなるかわかりナスね?

めっさ音痴(゚Д゚)クワッ!

私なんて目じゃないッス。(爆)
んが、彼も歌うの大好きなのよね~
カラオケ行くとマイク離さないタイプ。(笑)

そんな歌好きの親子、このネタに食いつかないはずがありナスぇん。
しっかり頂いちゃいました。
↓コレ!


ハートのエースが出てこない~音譜のCMでお馴染みのアレですね( ´艸`)
5曲ダウウロード可能なカートリッジも一緒に頂きナスた。

って事でダウンロード出来るのは5曲のみ!
もちろん、私だって選曲したい。
だって私がもらったんだもん!!(オトナゲナイ

|д゚)<何か?

とりあえず私が2曲、ちょん太が2曲チョイスする事に。
残り1曲はひさしに・・・と思ったけど、彼は興味がないようなので、
みんなが大好きな曲「夏色/ゆず」 を入れることに。
そしてちょん太が選んだ曲。
88  (かてきょーヒットマンリボーンより)
陽は、また昇る  (アラジン)
私が選んだのは、
夢をかなえてドラえもん  (ドラえもんより)
この曲、大好きなのだ(*´∀`人)
あと1曲入れられるんだけど、考えあぐねて未だ入れず汗

でね、かわいい後輩 も同じくもらったらしく記事 にしてたんだけど、そこに
点数が出るので競い合ったり・・・
28点とか18点とか低レベルな争いだけど
って書いてあったのね。
それ読んでアハハー(≧∀≦)なんて思ってたんだけど。
けど・・・

何で!?

何度歌っても3点とか5点なんですけどぉーーー!!!(号泣)
・゜・(ノД`)・゜・
まるりんちゃん、歌ってみた?
何点いった?
一体ユウとタクは何の曲を入れたんだ?!
どうやったら28点取れるのー!(爆)
ティーチミー ぶりぃず。
うぅぅ。

今日はドラえもんの日でしたね。
オープニング、テレビにかじりつきで練習しナスたよ。
えぇ。
そして、きっとカッコも悪いんだ!と思って、正装してみた。




正装。(笑)

したっけ、

ジャーン!
へ な ち ょ こ
15点になったよーーー(≧∀≦)!!!

って。

オィ!
どんだけ低レベル?!(涙)

どんだけがんばってもこれ以上は出ませんでしたorz
他にももらった人いるかな?
高得点取るコツがあったら教えて~~~

ちびドラもがんばって歌ってたよ。(笑)

ちびドラの最高得点、今んとこ11点

勝ったぜ!!チョキ

・・・レベル低っ!

←アホアホ親子に愛のクリックラブラブ

ちなみに使い心地ですが。
ヘッドフォンが激しく装着しづらいッス(-ω-;)
耳に引っ掛けるタイプなの?
なんかめっさ使いにくいんですが。
ここ、改良の余地有り。

あとね、やっぱり付属品を買わないとみんなでできないってのがちと辛いかな。
一応、2つまではヘッドフォンをさせるようになってるので、デュエットは可能です。
カラオケの練習用にはいいかも。
ちょん太はかなり気に入って、
もっと曲を入れたいからカートリッジを買いたい!
と言ってます。
はい、おこづかいでどうぞ。(笑)

一人で練習用、もしくは付属品を買ってテレビに繋いでみんなでやったら楽しいかも。
もうちょっとお財布に優しいお値段だったらいいと思いナス!

カラオケ音痴なアタイに愛の手を~カラオケ
1ポチで1点上がるかも?!
人気ブログランキングへ 携帯はコチラから。表示されるリンク先に飛んでおくれナス~

へ な ち ょ こ ←目指せ30点越えー!(゚Д゚)クワッ!

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←レベル低っ!へなちょこ~ヽ(;´Д`)ノ