ひとりカラオケ?【タカラトミー】「Hi-kara(ハイカラ)」限定プレゼント♪ ブログネタ:ひとりカラオケ?【タカラトミー】「Hi-kara(ハイカラ)」限定プレゼント♪ 参加中



若干、お久しぶりです!
週末は、実家に行ったり、新しい職場と今までのところを
まだ、あっち行ったりこっち行ったりで余裕がなかったわ。
今日で、いままでの職場は最終でした♪



で。週末は、昔からの友達の家家に集ってました。
子供たちも一緒に。

ハハ達は飲み、子供らは勝手に遊び。
このメンバーと一緒にいるのはホントに楽ちんで
いいわぁ~にひひ




そうそう。子供らに、


キラキラキンタマキラキラ見せてもらったわよ( ´艸`)


もう長い付き合いだから・・・
全然強要してないし!!
犯罪じゃないし!!



今回、特別に、写真まで撮らせてもらっちゃったので・・・
こっそり公開!(゚∇^*) ♪




まるりんのだらだら日記


じゃじゃ~ん!!(* ̄ー ̄)


ね!!誰だ?まじでやばいもん想像した人は。にひひ

でも、すごくない?
泥ダンゴだってよ!それに金のスプレーかけたらしい。
大事にティッシュ何枚も敷いて箱に入ってるところがかわいいわ♪
お宝だわね~!


いやぁ、いいもん見せてもらったよ(≧▽≦)
子供たちの様子も、友人のいっつも美味しい手料理も
うちらの飲んだくれ姿も写真はないけど。
すっかり夜になって実家へ帰ったのでした。


ホントはさ、これ、もらったんで
↓     ↓      ↓
  



タカラトミー Hi-kara
Hi-kara本体
ダウンローダー&ダウンロード用カートリッジ
Hi-karaダウンローダーパック

みんなでやるかな?って思って持ってたんだけど・・・
これ、1人カラオケだからね^^;
大人数にはむかないねあせる
別売りマイク買えばテレビにつなげるらしいんだけど、


このいただいたセットだと、歌ってる本人以外は
肉声オンリーしか聞こえないのよね( ´艸`)
ちょっと残念。






でも、家で二人で歌うのはすごい気に入ってるよ。うちの子達!
点数がでるので、競い合ったり・・・
23点とか18点とか低レベルな争いだけど汗


あと、車の中だと、大きな声で歌っても周りを気にしなくて
いいかも~♪
実家から帰ってくるとき、熱唱しながら帰ってきたよグッド!
大人もね、部屋じゃ、よっぽど防音きいた部屋だったらいいけど
我が家で子供たちが歌ってるところをダンナが外でタバコ吸ってたら
声が聞こえたっていうからさ。
ちょっと、私は歌うの恥ずかしいかも(,,-_-)
曲がたいしていれられないのも残念・・・
有料でカートリッジ買えばダウンロードは無料でいいんだけど・・・
正直、10曲とか増やしたところで・・・どうなんだ?
だったら、みんなでカラオケ行けばいいんじゃないかしらぁ汗
(カラオケ前の練習とかには使えるかもね♪)
後ですね、歌詞も画面にでるんですけど、オバチャンには
ちと字が小さいのですわ。読めねぇ・°・(ノД`)・°・


そんなわけで、
うちは、子供専用になっちゃいそうです~べーっだ!