あぁ悲しい | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

めっきり寒くなったのでガスストーブをつけ始めたら
鼻の穴の中が、乾くのよ(涙目)


えぇ、どこもかしこも、潤いがなくなったママンです。
おはようございます。


ねぇ、ちょっと!鼻毛さんどうしたの?
おさぼり中かしら?


おまえ、しっかり鼻の穴を守って、潤いを逃すんじゃないよ!
って、激を入れたいくらい、
鼻の穴が乾いてたの(涙)


こんな所 では、
でしゃばっていた癖に・・・(しくしく)


でっ、この間、夢中になって本を読んでいて、
あまりにも鼻の穴がかぴかぴになったから、


無意識のうちに、
小指をなめ、つばをつけて、
右の鼻の穴を湿らせて・・・
そして、また同じ指をなめ、左の鼻の穴を湿らせて・・・


でっ、その一通りの行為をパパンに見られました(号泣)



うげっ、きたねぇ~~~!!!とか呆れられたわ(涙目)



うん、たぶん無意識だったの。
そこにいるパパンの存在は忘れていたから( p_q)エ-ン


うわーん。お上品なママンが・・・(人前限定ですがあせる



100年の恋も冷めるようだハートブレイクと言われた!(華厳の滝汗)


っで、パパンずっと汚いと言いながら
鼻くそ食っているのと同じだ!って・・・(;゜;∀;゜;)


違うもん!同じじゃない。うんそう信じてる。



ε----===三三三   \__○ノ<ガクリトォォォォ




ママン、この人 の鼻くその話題と
またこの人 の鼻くそは主食だよね?の逸話コメントを
見てて大笑いしていたのに、


えっ、同じ次元だったのか?鼻くそついてないけど(しっつこいw)


そんなぁ~

タイムマシンに乗って、過去をやり直したい今日この頃。



オフ会では、ゴージャス夫人とか呼ばれていたのに。

とっても、若くて(えっ言ってない?w)

セレブ風って言われたのに。(風がつくとこでもうセレブとは程遠いあせる



しょせんわたしは、鼻くそほじほじの女(涙)

こちらを参照→



鼻水はしょっぱかった。

鼻くそも同じなのだろうか?

ちょっと気になるママンです(あはっ)





゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

アメブロが重い?

それともママンが重い?ち、違うママンのパソコンが・・・


もう記事を何回書いても反応せずに、

アップするのやめようかと思ったよ(涙目)


もう本気で、パソコンの修理に出さないとやばいかな。

壊れる前に・・・


そのために、バックアップしとかなきゃ。

修理に出すと、かなりの確率で初期化されることが多いしね。


なのに、CD/DVDがぶっ壊れ中(汗)


しかし娘の汚部屋から、外付けCD/DVDを探すことは

難易度が最大だ!


汚ねぇ~~~!(怒)



ママンの鼻ほじほじ、ナメナメなんか、可愛もんに思えてきたわ(オイ)