悲しいとき~ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

リンクしている記事もあわせて読んでもらえると、

ママンの悲しさがより強くわかります。

リンク記事から戻るときは、ブラウザの戻るでお戻りくださいませ。



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜



悲しいとき~


紅茶はなにがいい?レモンティ?ミルクティ?ミキティー?と
うけを狙ったら、スルーされたとき~(涙)
( il||li _| ̄|○ il||li  )



悲しいとき~


恥をさらして、自虐ネタをぶっこいたくせに
ジャージャービンクスに大賞さらわれたとき~(涙)
(とりあえず2位はママン )

http://ameblo.jp/maman44/entry-10083058054.html




悲しいとき~


井戸に落ちたら、貞子になれるかもだけど、
肥溜めに落ちたら、オチがただのくそったれ女だった時~

http://ameblo.jp/maman44/entry-10082328964.html




悲しいとき~


車が信号待ちしていたとき、
鼻くそほじってたらのを通りがかりの人に見られたとき~(涙)
(それも知人(;゜;∀;゜;) )  




悲しいとき~


パパにかわいいふりふりのエプロンを見せたとたん、
「やめろ!冥土喫茶になっちまう!」と言われたとき~

http://ameblo.jp/maman44/entry-10087349137.html





悲しいとき~


人がテレビのリモコンを操作しているとき、前にはだかって
電波をさえぎる邪魔をされたとき~(涙)
(あっ、それ、わたしか!?)




悲しいとき~


またもや電気製品壊れ症候群が我が家に襲ってきた時~
でんこちゃんの指令により、とうとうエアコンが逝った~(号泣)
(ボーナスが来るたび、何か壊れるな!)

http://ameblo.jp/maman44/entry-10082327002.html




悲しいとき~


ママンのかわいいリアルネームが
ゴリラと同じだった時~
そしてそのゴリラの行動が、ママンにくりそつだった時~

http://ameblo.jp/maman44/entry-10090011387.html





悲しいとき~


ランキングが下がったとき~(涙)

↓↓↓ 

ランキングボタン