裸エプロン(えっ) | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

アバンチュール?



ひとり旅に行きました。 あの人に会うために。




夏の夕暮れの海にたたずむふたり・・・きゃっ






レースのふりふりエプロンは持ったし・・・





えっ?えーーーーーっ?









「裸エプロン?」 うふっ♪







って、そんなわけないやん!!!



以前、

エプロン持って、単身赴任だったパパンの所に掃除の派遣おばさんです(涙)





そのエプロンが、掃除以外に役に立ったことはありませんでした。

残念無念(おいっ!)




こんな感じで、日の目を見ることができずにタンスの奥深くにしまわれたままの、

ふりふりエプロンですが・・・




つ、ついに!!!





ほらっ、今流行っているじゃないですか♪



この間、メイド喫茶の女の子がテレビに出ていて、


「ごしゅじんさまぁっ♪おはようございますにゃぁ~あんッ♪

ハニハニメイドの○○ちゃんで~すぅ~♪ 」



こんな感じの、ちょっと頭の弱そうな女の子でしたw




パパンと一緒にテレビ見てて、


「こんな女の子がいるところ、どこがいいの?
行く男がいるから、商売成り立つんだろうけど・・・」

なんてぼやいていた私ですが・・・




ピンっ♪♪  ちと、閃いた♪





わたし、こんなふりふりのエプロン持っているのを思い出しましたw





パパン帰ってきたら・・・



私「ごしゅじんさまぁっ♪おかえりなさーーいっ♪にゃぁ~あんッ♪
 とかやってお出迎えするのってどうよ?」












パパいわく・・・



「やめろ!同じメイドでも・・・

冥土喫茶になっちまう!」






冷たく突き放された私ですが・・・なにか?(どばっと涙)





どうせ、わたしには癒し系より、

いや、死刑!の方が似合うざます!(フンダ)



ぐ、ぐれてやるぅぅぅ~~~( どばっと涙 )