ハロウィン企画!第一弾! | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

【ハロウィン企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい? ブログネタ:【ハロウィン企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい? 参加中
本文はここから
ハロウィーン企画でレアアイテムゲット!


もちろん、魔法使いざます!

以前、夢がかなったらというブログネタで書いたのよ。→

ママンを魔法使いにしてくださいと。


魔法使い、いいよね~♪
どんな願いこともかなえちゃうし。

もちろん、ママンは一番に、
痩せさせて!と願うわ。

そして、20代の頃のピチピチと水もはじくような
肌にしてほしいな~

年は、今のままでもいいのよ。

見た目が変わって、
えーーーっ!
その年には見えない!
なんてみんなを驚かせたい。


でも、魔法って一瞬の夢って感じがしない?

かなえられても、それはつかの間。そんな感じ。



見た目が変わっても、それがつかの間だったら悲しいし…


なので、やっぱり、
ここは、すばりお金でしょう。


魔法をかけて、
いくら使っても、減らない財布を出すの。


これだったら、つかの間でも、
使った後は、しらんぽん(笑)

使った後に、この葉になろうが、知ったこっちゃない。


って、捕まるかしら?


でも、魔法で縄抜けもできるから、オッケーだわw



ただ、ひとつ問題があるとしたら、

それは、やっぱり…




ママンが魔法のおまじないを、
覚えていられるかどうかなの(涙目)




その魔法のおまじないが、
ちちんぷいぷいだけであってと切に願う!(うふ♪)