あんこ大好き♪ 体型もあんこ型ですが、なにか?(涙目) | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は? ブログネタ:【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は? 参加中
本文はここから
ハロウィンネタを書いてレアアイテムをゲット!!




今、またニュースをにぎわしているね。

中国産の冷凍インゲン。


ソースは

↓↓↓ 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081015-00000002-maip-soci



こののインゲンは、よくお弁当の彩りに使っていたわ( ̄∇ ̄;)



以前ここ にちょっと書いたように


仕事で、夜出かけるママンのかわりに

母が夕飯のおかず作ってくれるというから、
忙しかったので、とっても助かったのですが、


買い物に行かなかったので冷蔵庫に食材が少なくて・・・


でも、あるもので適当にやってくれるというから、任せていたのだけど、




母「ねえねえ、厚揚げあるから、煮物作っておくね。なんか彩りに
  インゲンか、さやえんどうない?」





ママン「んっ、冷凍インゲンだったらあるけど・・・」





母「えっ、冷凍にんげん?」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;゜;∀;゜;)






おかあさん、冷凍人間が冷蔵庫にあったら、怖いですが・・・





この時に活躍したのが、

まさに今話題の冷凍人間 いや、冷凍インゲンだったわけです。



でっ、今日はまた中国産あんこだって?

↓↓↓ 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081015-00000160-mai-soci




あんこ大好きなママンにとってはゆゆしきこと!

だって、あんこ大好きなんだもん。



って、これ大丈夫かしら?(笑)  あの人のことだから、も、もしや?w







って、これ、和菓子の老舗も老舗、



両口屋是清のお菓子じゃないですか。


ビバっ!伝統の味。


ここの栗ようかんもおいしいんだよね~♪


なので、ずばり!

ママンがもらって一番嬉しいものは、和菓子

特にあんこ類。

ケーキ類も好きだけど、やっぱり、和菓子の方がカロリー少ないしね。

って、今更なにを言う~ですが(汗)


おばき、どら焼き、白玉あずき、大福、あんみつ

何でもバッチコイです。

でも、あんこはなるべくだったら、粒あんで。

よく覚えておいてね(笑)←誰にともなく言ってみるw


あまあま、うまうまで、やばいぞ!体重が(華厳の滝汗)



この和菓子は、この人 の4万HIT記念のクイズで

見事正解して、抽選であたりました~♪

該当記事はこちら→

            ↑↑↑

ここの記事読んでみてよ、ほんとバチあたりなんだよヾ(*`Д´*)ノ


ママンを太らそうと思って、この和菓子を選んだのよ、きっと。

もうママンがあんこ類が大好きなの知っていたのかしら?



でっ,このお菓子の写真をよーく見てほしい。


この写真、またまたピンボケしていたから、

撮り直したのね。

撮り直したときにはすでに、食べた後。


2つ減っているし( ̄∇ ̄;)



ちゃんと写真を確認してから、食えや!ってか?(笑)



もう、どこまでいやしん坊なんだ、ママンって(*^m^*) ぷぷぷ♪



あぁ、食欲の秋、

どこまで太るか、乞うご期待!(;゜;∀;゜;)



ごうさん、家族でおいしくいただいています。

ありがとうね~♪



でも、和菓子って(;゜;∀;゜;)
ハロウィンにはめっちゃ合わないお菓子だよね(笑)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



昨日の記事にもコメントを多数、ありがとうございました。


ぷーりん 、ここでははじめまして♪

ママンのミクシィでのマイミクさんなの。

ブログに進出してきたのねw


なのに、残念だけど、ママン色々思うことがあって、

しばらくブログをお休みします。



また帰ってきた時には、よろしくね~♪





明日から、お休みするので、無理やりもう1つのハロウィンネタをアップしてます。
そっちはコメントつけられませんが、
よかったら見てね。

↓↓↓ 


では、バイチャ。