シメテもいいですか? | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。



ここ でもちょっと書いたのだけど、

次男が彼女とディズニーシーへ行って来た時、


「楽しかった?」と聞くと
ディズニーランドの方が面白いと言うから、


「そうなの?アベックにはディズニーシーの方が人気があるらしいけど、
まだまだ、お子ちゃまなのね♪」
と言ったら、




「アベックって・・・いつの時代の言葉だよ!」
半ば、┐( -"-)┌ヤレヤレ...って感じで言われたので



「あはは♪今はカップルって言うのか?」
空手チョップをするまねして
「カッポー」と言いながら、ジャイアント馬場になったら、




ジャイアントばばぁ!

と怒られた(涙)




シメテもいいですか?




まだまだ、パソコン初心者の頃、

娘にバナーの作り方を聞いたのよ。


その時、不覚にもバナーをバーナーって言っちゃって


「バナーって言うんだよ!

ガスバーナーじゃあるまいし(嘲笑)」


バーカー!とか言われたママンです・゚・(ノД`)・゚・





シメテもいいですか?





長男と喧嘩したとき、
バカ!と言われたので


「親に向かってバカとはなんだ!」





「バカって言った方がバカなんだ!
バーカバーカ、お前の母さんでーべーそー!」

と、不覚にも小学校低学年のような暴言を吐いたママンですが、





「それって、自分がでべそじゃん!」とますますバカにされたママンです(涙)




シメテもいいですか?





って、脳みそも体も、もっと絞めなきゃならないのは
ママンってか?( どばっと涙 )



そんな頭がゆるゆるのママンなので、

最近、ストレスためてて、自暴自棄になってて

何にもやる気ナッシングで、

自分の体やお顔のお手入れをさぼっていたら、

お顔までたるたる、ゆるゆるになっていた(号泣)

もちろん、体もたるたる・゚・(ノД`)・゚・


やっぱり、うつくしになるためには、日頃のお手入れの大切なのね。


でっ、昨日一日お出かけだったので前日に久しぶりに、

コロコロ、コロコロ とお顔のお手入れしていたら、グッジョブ♪と自己満足。

↑イオン導入美容器プラス自分が持っている電位で

マイナスイオンでお顔の引き締めアップの出来る、

ひとつで二度おいしいという優れもの。(クリックで写真が見られます)

 

ローラーがプラチナメッキ。プラチナは老化の原因と言われている

活性酵素を除去する働きがあるから毎日使わないと…(^_^;)


最近、お手入れさぼっていたからか、

なんかしみが増えてる感じ( どばっと涙 )




ヤブ~ちゃん ママンもシミラーの仲間です。

アスコルビン酸買おうと思います。


それと、昨日の新聞に載ってた、【エクイタンス】ホワイトロジーエッセンス

激しく欲しいのですが…



ただ、飽きっぽいO型の性格ゆえ、

買ったときは夢中になるが、めっちゃ飽きっぽいの( ̄∇ ̄;)

いい物持っていても、使わなければ宝の持ち腐れ。


なんかうちに、過去に買った

ダイエット製品やら機械、

いいと聞いた、使いかけの化粧品やら、サプリがごろごろしているんですが(涙)


まず、持続力を鍛えなおすことから、始めます。





そして…




脳みそも体も、もっとシメテ欲しいが…


財布の紐もシメロ!!!





と、そんなパパンの心の声が聞こえます。





………(;゜;∀;゜;)







゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


追記…


シュールかるたで有名な切草さん の所でやっている

↓↓↓ 


~夏休み特別企画~
みんなで「てずるもずる」
    【発表会】
   ~最終日~




ママンの投稿作品が載っています。

みんな上手に、てずるもずるの絵とか、写真を投稿してあるのに、

ママン、コラ画像のお笑いで勝負。 絵、苦手だしね~(涙目)

↑りリンクしてあるので、ママンのバカな作品を見てね。