夫婦漫才 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。


以前、書いたメモがないと大騒ぎして探している時に


忘れるからメモしているのに、それさえ忘れるとは・・・とパパに呆れられたのですが



その時に、「将来私がボケたらどうする?」と言ったら




すかさず・・・ 「つっこむ!」 と言ったパパ。



私たち、夫婦漫才か!?(;゜;∀;゜;)


でも、そんなパパンもかなりのボケボケです。





こちら参照→






まったく、夫婦二人で、ボケちゃったら、
誰も突っ込んでくれる人いないですからぁ~~~(涙)




将来の夫婦漫才が・・・

ボケだけじゃ成立しませんから!(涙目)



でもね~世の中には、ママンたちみたいに、

ボケボケ、間違い満載で、

自分のことは棚に上げて、笑っちゃうことがたくさんあるのよ。


自分がやっちゃうと、(´Д`ヽ)トホホだけど、

人のことだと笑えるわ( ´艸`)


もうほんと、励まされるわぁ~w




では、そんな笑える、間違い満載な画像をドーンっと

4連発でお送りいたします。






            ぎゃははは♪  君も計算外の子か?(笑)




           ひえええええ~~~!

           呪いと祝いって似ているが、意味まるで違うってば(;゜;∀;゜;)





             頼む、まだ日本は終らないでくれ!(懇願)



           (*^m^*) ぷぷぷ♪  

           どんなお味なのかしら?w


 


※これら、画像、拾い物です。 たぶん、コラ画像含む。

コラ画像って、コラージュ画像 のことね。 ( ゚Д゚)コラァ ! 画像のことじゃないわよ!w





えーと、昨日、やっとこさ、2万HITしました。





がっ!



自分で踏みました(華厳の滝汗)  


↓↓↓ 


 _| ̄|○<ガクリト ソンナバカナ



とりあえず、笑っとく?



ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、