ママンのコスプレ♪ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

トミカちゃん のブログ1周年のプレゼント企画にママン、

まんまとB賞・妄想賞を射止めました。


今日トミカちゃんのところでママンについて記事を書いてくれたと共に

プレゼント画像が公開されています。


メッチャ上手だよ~♪

美化されています。

そして、なんとおまけまで。これが最高にうける!

トミカちゃんの絵は抜群です。




そんなママンの妄想は

なんと!!!  


「メイド服が着てみたい!」


(*^m^*) ぷぷぷ♪






じゃーん♪


それではもらったものを紹介します。






ねっ、すごいでしょ。上手でしょ。クリックすると大きくなるので

隅々まで見てくださいませ♪


でっ、びっくりしたのは…

この黒のバックと白いバラ。


ママン以前にPTAのホームページを作っていて、

その名もお仕置き部屋!(笑)

そのトップが黒のバックに、白いバラが浮かび上がってくるという

いかにも、怪しい部屋!?


タイトルの怪しい響きと共に、そのトップ!

PTAの真面目なお部屋だったのにね( ´艸`)

なんで、間違って検索から来たエロな人の

ちっ!という呟きが聞こえそうな場所でしたw


やっぱり、ママンのイメージは

エロエロなんでしょうか?( ´艸`)


ママンの紹介文はトミカちゃん のところで見てね~



そして、なんともう1つ。


これがまた笑うの何のって…


トミカちゃんはこっちがたいそうお気に入りの様子です。

↓↓↓ 






ぎゃはははは~♪


すごいです。 そっくりです。

↑の美化された画像もすごくいいけど、これも最高~♪



なんでこんなに上手に描けるのでしょうか?



この、なんちゃってシャネルのおかんの画像、すごく評判が良くて、

インパクト強いみたいで、一度みたら、忘れない!

そんな感じみたいですw

なので、時々、ママンが描いたの?みたいなコメをもらうから

わかりづらいけど、

ルームのプロフィールのところを見ると、

ちゃんとお断りしてリンクしてあるのだ。


ニシオノユウコ さんの素材サイトからお借りしています!

谷口ハナヨってちゃんと名前もあるのよねw



このトミカちゃんのコスプレママンは

まるで、本家本元のニシオノ様が描いてくれたみたいにそっくりで上手だよ。







以前、こんな 記事を書いたのね。



ママンの妄想を聞いて、



パパンに冥土喫茶?とか言われましたから~( どばっと涙 )



リアルじゃ無理なので、とにかく、これでママンの夢がかなったわ。




ありがとう、トミカちゃん♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪