はぁ~脱力 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

お絵かき、イラスト、ブロガーの皆様へ。


ほんとうに、いつもご苦労様。


ママンはあなたたちを尊敬します。


って、ことで、ほんと、絵を描くことって超難しいです(涙目)


画力のなさも、もちろんのママンですから、

直立不動の人物を描くなら、なんとか模写して…

みたいに下手なりに描けても、


人物の動きがまったく描けません( どばっと涙 )


昨日はお絵かきブロガーさんのところに入りびたりで研究してました。


あなたのところも、あなたのところも…

何回も出入りして

アクセス残しているのはママンですw


でっ、なんですか?

あの色塗り、みんなはどうやっているの?


ママンは塗り絵クラブにも入れません(涙)


生意気にも、ペイントの上等なのをダウンロード(体験版w)して

下絵をスキャナーで取り込んで、

色をつけてみたが…


む、むずかしい~!!!


やっぱり、手作業で、色をつけるしかないかも(涙)



お絵かき、イラストブロガーさん、


どうやって絵が出来上がり、ブログに載せられるのかまでの過程を

誰か、書いてくださいませ。


出来ればパソコン処理で絵を描いている人!

ママン、毎日入り浸ること確実です(笑)



そんな言い訳してみても、

絵本を作成しなければならず(とほほ)

が、がんばってます!


お話の構想は出来ました。

あとは…絵をなんとかするだけ。


でも、今日も家を出たり入ったり・・・

これから、出かけます。


明日のアップは果たしてできるのか!?



神のみぞ知る!( ̄∇ ̄;)


あっ、言っとくけど、

ママンのプロフで使っているネギのおかんや、女王様は

素材屋さんからお借りしている、フリー画像です。





゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜



そんな四苦八苦しているママンに

アロちゃん が素敵なプレゼントをしてくれました~♪









超格好いいでしょ♪ アロちゃんありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ゛


ネギを鞭に持ちかえたママンです♪


よっ!脚色度、200%増!(笑)