注意警報発令中 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

その台風は突然進路をママン家に向けて
やってきた。


ピンポイント直撃、ママン家を襲う!


もともとは小さな低気圧だった。それがアロ低気圧


その後スコットランドの片田舎の上空で、台風となり
ハリケーンホリー と命名される。
(超最大級の台風と思われる)



気象予報士のこの人 は、ある程度、予想をしていた模様。

この気象予報士は恐ろしいほどの雨女、自らの晴れの予報を

くつがえしてしまうほどの雨女と有名だ!(笑)


すでに台風に直撃された被害者は

おなすちゃん 、 トモスケちゃんありちゃん


台風被害、お見舞い申し上げます。




そ、そして、その後の進路は…ママン家がその標的になる予報。



ピンポイント台風に

こわいわ、こわいわと怯えるママン。


低気圧が近づくと、頭痛がするのよ~

そのため昨日から、頭痛と胃痛に悩まされるママン。


もうすぐ、台風がやってくる!と嫌な予感。



そうだ!台風の時は、ある場所に隠れましょう。

とにかく、今からシュミレーションをしておかなくっちゃね。

何事にも訓練は身を助けます。





ジリジリジリジリ~~~! 注意してください。避難してください。 


ほら、ハリケーン接近の注意のベルが…


きゃああああ~~~っ!


地震でもないのに
すかさず机の下に身を隠すママン。




あーーーれーーーー



お尻が入らないわ(涙目)




こ、これは!?


頭かくして、尻隠さずですな!ピチピチッ

なにやら薄笑いしながら解説する気象予報士。




あぁ、そうだよ!なんか文句でも?





これはねーーーーーっ!






肥満訓練っていうんだよ!


と、ぶち切れ気味に言う、ママン。





さて、肥満訓練も、シュミレーションしたし・・・


いつでも来いや! ハリケーン。




と内心ビクビクしながら胃痛と戦うママン。


やっぱり…


ついに…


キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!



パンダのありちゃん のところから、

ママン家に進路が決定!(大雨警報時並みの大粒の涙)


やっぱり、気象予報士の予想どおり(とほほ)



別名、魔の絵本リレーと申します(;゜;∀;゜;)





さて、後は絵を描くシュミレーション。




2日ばかり練習を要しますので、超のろのろハリケーンで

勢力増大中ということで、よろしく!( ̄∇ ̄;)



つーか、ママンは絵が描けないんだよ!

幼稚園生以下の画力なんだよ!

そして…土日は忙しいんだよ( どばっと涙 )



なので週明けくらいのアップになりますが、よろしいでしょうか?(恐る恐る)






そして、ママン家の後の進路の行方…



気になりますねー(にや)







そして、もう1つ、気になること。



ベタを押すと、

七夕飾りがでてくるでしょ。

↓↓↓ 




↑クリックで拡大



短冊には、もう少し痩せたい  ブタになりたい。

すんもじゃないよ。


じゃ、誰だっていうんだよ! ママンってか?


はぁっ? 喧嘩売ってる?



やさぐれ中ゆえ、どこかに呪いをかけたいママンでした!!!( ´艸`)






☆・~ ~・☆^・そんなやさぐれ中のママンへアロちゃん からプレゼント・^☆・~ ~・☆



超、嬉しぃ~♪ アロちゃん、ありがとう~


誰が誰なのかということの詳細はアロちゃん のとこに行って見てみよー。

でっ、やっぱりママンは全身描くと
幅広くなるので半身なんでしょうか?( ̄∇ ̄;)



画面に納まりきれない女…それはママン!( どばっと涙 )