アンケート用紙 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

冗談だったのに・・・





買い物した所で、アンケートはがきを渡された。



アンケートに答えて、はがきを投函すれば、1000円の図書券をくれるという。

さっそく、記入して投函した。



・・・が、いまだに図書券は送られてこない。



やっぱ、歳のところの括弧に・・・

顔文字書いちゃったからなのか?



年齢 (^_^;)←こんな風に



ジョークのわからない会社だわ・・・まったく




問い合わせしたいのだけど、恥ずかしいからやめておく・・・(涙)




何故って?

そんなの時間が経ったら、ママンが覚えていないからに決まっているじゃない。

                   (ホリー 節)





どんだけーのモーツアルツの女 ( ̄∇ ̄;)

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜




明日から、土、日曜で温泉旅行。


月曜には仕事をしてから、夜にはプチオフ。



どんだけーの家庭放棄の女( ̄∇ ̄;)



しかも、このためにダイエットしようと思うも、

ちっとも痩せれなかった…

どんだけーの口だけダイエットばかりの女( ̄∇ ̄;)