よいしょ! | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

「さて!」



「用意しよ!」とパパが言うのです。




「んっ?どこかに行くの?えーっ、一人で?
どこに行くのよ、私もいきたーい」









パパ「なんで?どこにも行かないよ」と・・・



わたし「だって今、用意しよ!って言ってたじゃん」





(▼▼;)σ オマエ、また耳が悪くなってんだろ!



今、「よいしょ!」と言ったんだよ!!!  ったく・・・





ありゃ(笑)




って、

よいしょと言うのに、「さて!」とか気合入れるなっつーの(怒)


いちいち立つたびによいしょとか言うなぁぁぁ~~おやじくさい。



そんな、仲むつまじい夫婦の、休日の一コマをお送りしましたw(えっ?)


あんたらには、縁側でみかんでも食べながら日向ぼっこしているのがお似合いさってか?






今日から温泉旅行。


何にも荷造りしていません( ̄∇ ̄;)



さてっ、マジ用意しよ!だようううう~



いつも出かける前にドタバタの女。




温泉つかって、ふやけて来ます!(;゜;∀;゜;)




じゃ、また来週~♪