ランキングから抹消された女(;゜;∀;゜;) | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ママン、ランキングから消されました。



ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 



って、笑っている場合じゃないつーの!



ランキングの規約をもう一度読み直しました。


抹消された理由は、何も言ってきません。


ポイントを入らなくするとかの制裁でなく、

いきなりの登録抹消です。


一発レッドカードになるようなことした?そんなひでぶ~なことした?

おでぶ~(付き人命名)なことは、日々しているけどね。って、ほっとけ!


まじ、わけわかめです(涙目)



まっ、心当たりがあるのは6/30に書いた記事。


ランキングの所に、よく見えないように隠しリンクのことについて

書いてあるの。


それが、禁止事項 の不正なリンク方法、またはクリックを強制する行為か、

または、読者を欺く(またはその行為に近いと判断される)リンク方法。

思われたのかもしれない。


でも、これは…通りすがりの人にはあまり知られたくないので、

あえて字を隠したし、それによってランキングを強制したと取られるのも心外。


ランキングを押してくれようと思っている人にだけの特典と

取られたのかもしれないが…

気がつかない人の方が多かったしね~(笑)


隠しリンクそのものには、

冒険の部屋に行って鍵を手に入れるお遊びの記事だし、


そして、その後アップしたアメンバー記事は

その鍵を見つけた人だけが行ける秘密部屋について書いてある。



でも、これら一連のお遊びを見て、

ランキングにこだわっているバカチンと思われたのなら仕方がない。


お遊びなら、何も隠しリンクをランキングの側に貼らなくても

出来たのだからね。



でも、私としては、ランキングを強制したのではなく、

いつも押してくれる人へのお礼のつもりだったのに(涙目)


なので、警告ならまだわかる。

いきなりのレッドカード、登録抹消はすごく厳しすぎるわぁ~(涙目)


でも、審判の言うことに逆らうことも出来ず・・・

おとなしく従います。(´Д`ヽ)トホホ



でも、ひとつだけ言ってもいい?


動画サイトなんてメッチャ、押すとランキングサイトに飛ばされる。

ランキングへのリンクと判断しづらい表記が多いし、


ランキング上位のサイトで、クイズを出していて、

答えはランキングの中で~と、

ランキングの紹介文に答えが書いているサイトとかあったし。

どうしたって、答えを知りたかったら、ランキングをぽちっとしたくなる。


アメブロでは出来ないけど(禁止タグなので)

他サイトでは、

ランキングのボタンを押すと、ランキングに行った後、

他の絵に変わるという、素晴らしいテク。


これだって、ある意味ランキングに飛ぶとわかっているけど、

その後の絵が気になって、毎日ポチッと押して楽しんでいます。


これらサイト、もともと、大好きなブログだったから、

行くとランキングを押していたので、私的には強制じゃなく、自主的に押しているから

問題はないのだけど・・・


こういうのもいいのなら・・・

私のお遊びだって平気でしょ!


そんな甘い考えでした。



ほんと、ママンは爪があまいわ…( どばっと涙 )




それともママンのサイト、


除外されるblogサイトの定義のその他。

・当ランキングの登録にふさわしくないと判断された場合。





それに引っかかった?






エロサイトと思われて~~~!(;゜;∀;゜;)





でも、ママンのランキングへの思いは、


こんな過疎ブログだから、有名になって、ランキングからたくさん来てもらいたい。

そんな気持ちは全然なくて…


つーか、ランキングから来てくれる人なんて一日に2、3名の 名も知れずのブログだから(汗)



それでも、やっぱり、上がると嬉しいじゃない。 下がると凹むけど。


ランキングにこだわるのは、書いた記事が、みんなに評価されているかの 基準でもあったのね。


そして、何よりも、ママンはそれが励みになって、 毎日書き続けられてた。



ほら、一日でも書かないと、ランキング、ぐっと下がるからね。




ということで…今後書き続けられるか、

さぼっちまわないかが これからの課題!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




さぼらないよう、みんなで尻をたたいてね~~~w




でも昨日は、なんでだろう、なんでだろう?と考えて

また不眠症が発症して、安定剤を飲んでしまいました(涙目)


最近、ブログが楽しくて、癒されていて

薬飲む量が減ったのになぁ~・゚・(ノД`)・゚・


あぁ、凹む…