ハートは愛の象徴!? | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。



友達が、イベントの企画会社に勤めていて、


子供たちが小さい頃に

おもしろいものを、持って来てくれました。


彼女の会社では、イベントによく風船を使うらしい。


ハートの風船って、見たことがあるかな?



婚約披露パーティーなどのイベント企画で
よく使われるらしい。


うーん~♪ロマンチックです・て・き~


そのハートの風船を、子供にお土産にたくさんくれたのね。



膨らませる前のハートの風船を見て
ふと、思ったママン!




そのビジュアルは
まるで、殿方のおちん○ん(*゜ー゜*)ポッ







想像力が乏しい人のために画像貼っておきますw

↓↓↓ 






ちょっとふくらませると、

ハートの上のふくらみの所が
まるで、金の玉・・(;゜;∀;゜;)




その下にホースのようにふくらませ口が、
まるで、象さんのお鼻のように・・・





子ども達、その風船がメッチャ気に入って、喜んでいました。






「ママー、もっと膨らまして~♪」






ママン、顔を赤らめながら、膨らませました。



つーか、たくさん膨らまして息絶え絶えだったからだよ!w



今、エロなこと考えているアホな妄想族のママン!とか思っただろ!!!







そのとおり♪(爆)






たかが子供の玩具です。
こんなの、おもちゃ屋で売っていいんかい!!!と



人魚のおもちゃの時と同じく萌えました( ´艸`)




そっか!!!

ハートの風船が愛の象徴だったんだ♪



殿方のあそこもある意味愛の象徴よね?(えっ)





そう思ったママンは激しく妄想やろうです`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ












しかし~

殿方というよりも・・・

ちっちゃい子のみたいでし(汗)



でも、ちょっと妄想しちゃった人、手をあげて~♪


あなたは、ママンの仲間です(笑)







っていうか・・・最近エロづくし(華厳の滝汗)


みんなママンを見捨てないでーーーーっ!( ̄∇ ̄;)



ランキングからは見捨てられたけど(鬱)


                ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



                       昨日紹介文をちょっと変更した時はログインできたのに

                      今日はログインできず、ランキングから消えてます(号泣)

                           読者へランキングへのクリックを強制する

                     (またはそれに近いと判断される)リンク方法は禁止されています。

                     ↑隠しリンクの記事がどうやらこの規約に違反したと思われます。

                                なんの連絡もないけど(鬱)

                               

                        押してもしょうがないけど、ID抹消されてます(汗)

                    これからは、ランキングから追い出された女!と呼んで下さい(笑い泣き)

                                    ↓↓↓                                                                                   

                                 応援ありがとう♪


                    


                ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



※↓にアメンバー記事があります。

  ママンとコメントやプチメで交流したことがある人なら

  誰でも申請してね♪

  特に、今度オフ会する人は、ママンを見ておいた方がいいかもw

  はじめましての人は、ごめんなさい。