未解決なエロ事件! | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ブログネタ:あなたの周りの「未解決事件」教えて! 参加中




はじめてブログネタに参加してみる。



すばり、我が家の未解決ネタ!


それはね~


またまた、エロエロですみません。

そんなエロ事件、我が家らしいでしょw






昔々、パパンと二人で
こっそりAV(アダルトビデオ)を見ていたら・・てへっ

(まだママンが若いときの話ね。)


次の日に母が、
あんたたち、昨日変なビデオを見ていたでしょうと

こっそりママンに言ったのよ...(涙)







ひえええええ~~~!



な、なんで知ってる?





何故だかわからないが、 母が
夜中に眠れなくて、ビデオを見ようと、
チャンネル合わせたら、
いきなり、エッチなシーンが現れたらしい...(涙)  ギョギョ



まじっすか!?(涙)



一階で見ているビデオが
二階の母の部屋で映るはずがない!


ぶっくらたまげただよー

いくらアンテナを共有しているからって、そんなことあったら、

マンションとかだって、共有アンテナなんだから、メッチャやばいでしょ。


 
なんでだろー なんでだろー(もう古い?) 




でもね、他のビデオで試してみたら、


えーーーー!
マ、マジ?

映るんです(涙)



パパン、どんな配線、したんだろう?
不思議、不思議・・・


母いわく、でも下で再生して、上でダビングできて、
便利でいいじゃないと...(よくねーよ!むかっ)

つーか、できないと思うあせる




その後、
二度とエッチビデオが見れなかったらと、
あわてたパパは、配線を見直し、ちょこっといじくっていたら、
その後、そのようなことはなくなりホッとしましたが。



しかし、なんでなんだろう?


結局原因はわからずじまい。

パパンにもよくわからなかったらしい(そんなパパンは電気科卒)


いまだに謎のハズイ事件でした。





しかし~~~!

我が家だけの極秘事件のはずだったのが…



ママンの気の迷いで、


以前にやっていたテレビ番組の「こたえ○ちょーだい」の
「世にも不思議なこと」がお題の時に ファックス投稿しちゃったママンです(爆)



でっ、
採用されちゃったの( ´艸`)



しかし、その時の川○俊一のコメントは・・



「そんなバカな・・
おかあさん、こっそり隣の部屋で、
のぞいていたんじゃないの?」って.....( ̄∇ ̄;)



こんな話が朝10時から放送されたのよ。
いいのか、いいのかぁ~?



でも・・・ママン、匿名希望でファックス投稿したため、

採用された人になんかくれるはずだったのに、


匿名希望でも下の方に名前と電話番号を書かなくてはいけないらしい。

何も書かず、投稿したため、

お礼の品も届かず・・・あうっ



も、もしかして・・・単に、恥をさらしただけ? (どばっと涙)





それにしても、パパンとの二人っきりの秘密を母に見つかり

赤っ恥そのもの(涙)



母も喜んでママンに報告するところなんぞ、まさしく親子・・・


言わなきゃいいのに、また見られたのにね♪w←(オイ!)






未解決事件のことを↓↓↓ コールドケースって言うらしいわよ。

知らなかったわ。


なんせ、カタカナ弱いママンだしね。


そもそも、AVと聞けば、

AV機器→オーディオ?とか思っちゃうママンですから!(ぷっ)







コールドケース4
Amebaブロガー限定プレゼント応募フォームはコチラ
コールドケース4
Amebaブロガー限定プレゼント




昨日はランキングの件で、みんなにご心配おかけしました。
なんかよくわからないけど、ランキングから抹消された事実を、
問い合わせてみたけど、今のところはなんの返事もありません。

とりあえず、ランキングはもういいや。
そんな気持ちでいます。
気分転換に、トップ絵をまた替えました。
色々とありがとうございました。