次男のロマンス | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

今日は、息子の幼稚園の頃のちょっとしたロマンスを。


幼稚園の頃の息子は、それはそれはかわゆくて、

ちょっと舌ッたらずで、


「先生!」と言っているのだが、

それは、「しぇんしぇい!」としか聞こえずw



ええっ、それさえもまた、かわいいと思っていた親ばかな私です。


そんな息子を二人の女の子がとっても可愛がってくれていて、

まるっきり、おもちゃ扱い・・・(微妙~)



確かに、その女の子たちは幼稚園の中でも成長が早いのか、

身体も他の子より、頭ひとつぐらいはでかかった。


でかいのは身長だけでなく、態度もでかい(;゜;∀;゜;)

そして、ませていたw



バレンタインのチョコだって、
かたや、手作り・・・



もう一人は、北海道から取り寄せた、高級チョコ。



母は、高級チョコに軍配をあげましたけどね(笑)



ええ、手作りなんて、愛がこもっているという押し付けだけで、
はっきり言って、ママがほとんど作っているだろう事が予想されましたしw



それに比べたら、たかが幼稚園児のために、わざわざ親が北海道から取り寄せる
財力のほうに軍配あげるのは当然よ!!!(おいっ)



そんな二人から、チョコと一緒に送られてきたカード。


一様に、○○君大好き♪(ハート)  なんて書かれていても、
うちの息子、お馬鹿なもんで、てんで字が読めませんでしたから!・゚・(ノД`)・゚・


そんな息子をある日お迎えに行ったら・・・


その二人の女の子から、またもや求愛されているではあーりませんか。


まるで、遠山の金さんの名裁きの、
一人の子どもを親と名乗る二人が取り合いをするような、

そんなシチュエーションでございました(涙)



どちらも、痛がる息子を不憫がって、手を離すような二人ではありません。



しばらく、息子を真中に綱引きをしていましたが、

↑面白がって見ていた鬼母w



っていうか、その子たちのママも私のママ友で仲良しだったので、
側で皆でゲラゲラ笑いながら見ていたし(汗)



とうとう息子、嫌がって泣きだしましたよ(;゜;∀;゜;)

泣いたのを見て、二人とも、どうしたの?って・・・おいっ!



あんたたちのせいだから!



よしよし♪なんて頭なでられていたりして。



それでもべそべそしている息子。

そのとき、一人の女の子が、泣き止んだら、ご褒美あげると言うのです。



おぉ、なんとまぁ息子の扱いを良く知っているんだろうか!


そうなんです、息子、目の前にご褒美というにんじんをぶら下げると、
俄然張り切るか、元気になります・・・あはは(かわいた涙)




ご褒美!と聞いて、目が(☆。☆) キラリン!!







その時!!!


ブチュゥゥゥゥ~♪


なんと、ご褒美とはほっぺにチュでしたか・・・やれやれ





そんなものいらねぇよ~~~!(゚Д゚)クワッ という息子の声が聞こえてきそうでした(笑)





それに対抗心めらめらのもう一人の女の子。



やわら、息子の顔をがつっと手で押さえ込み・・・




ブチュゥゥゥゥ~~~♪ ともっと激しいキスを唇に。。ひぇーっ!





息子、私でさえ、お口にキスすると嫌がるのに(汗)


無理やりすると、激しく口をぬぐいながら、
ばっちい!と言って泣きながら怒るのよね・・・ (;゜;∀;゜;)

潔癖性のA型男・・・




えぇ、ぬぐっていましたよ、激しく・・・



でっ、怒り泣きしながら、その女の子を突き飛ばした(あわわ)




愛を拒絶された女の子は、
突き飛ばされた勢いで、こけて、逆に泣き出し、

○君なんて大っ嫌い~~~とか逆切れしていましたが(汗)



そうしたら、もう一人のライバルの女の子・・・



ねぇ~乱暴な子なんか私も嫌いよ!なんて同調しているし(汗)



なんか、二人して突然の嫌い宣言ですから!奥さん!!!
_| ̄|●;;<ガクリト ソンナバカナ




こうして、息子の最強のモテ期は終わりを告げました(涙)




しかし~~~


それがトラウマになったのか、


女は怖いと息子の脳内にインプットされた模様(涙)




小学校、中学校と浮いた噂もなく、時は過ぎ去りました(涙)



相変わらず、その二人からはしばらくは義理チョコもらっていましたが、


スーパーのチョコに格下げ ガクッ_| ̄|○




うちの息子、可愛いほうだと思うのだけど・・・バカだけど(涙)

小泉浩太郎←この字でいいのか?
とか、妻夫木 聡に似ているなんて言われるのだけど・・・


あはっ、それって髪型だけ?(爆)




なんでもてないんだよぅ~~~(涙)




どうやら、女の子の前では、とってもシャイらしい。


息子の第2のモテ期は来るのでしょうか?




なんか女嫌いなのは、女は怖いという、

あの幼少期の思い出だと思っていたママンですが、




長男いわく・・・


「女王様のおかあさんと、プチ女王様の姉ちゃんに虐げられているからだろ!」とか

バカなことを言うのよ!




そんなことはない!      たぶん・・・きっと・・・ (;゜;∀;゜;)