検索語句 SM!? | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

わたしの前身のブログ。


パパに見つかって、ガン見されていたため、

閉鎖しちゃったじゃない(涙)




なので、ここも要注意なのさ。



でも、

パパの携帯は会社支給。


料金使いすぎると会社から注意があるらしく、

なのでもちろんパケ放題なんてついているわけもなく、

Iモードは絶対!にやらないから、

携帯から見られることだけはない!




第一、老眼だからね、携帯は好きじゃないのよね~




会社のパソコンも以前の部下がエロサイトを会社で見てて、

システム部にばればれだったことから

各支店長宛に通達が来た。




注意する立場としては、部下全員に、

会社のパソコンでネットして遊んでいることは、

本社のシステム部にはすべてお見通しなのでやめろ!と・・・

日々、言っているので、


まさか、自分が私のサイトを見ることはないだろう。




やばいのは・・・


私が仕事の土曜日。




暇にかまけて、私のパソコンを使う。



前はお気に入りに何でもかんでも入れていたので、

そこから私のブログがばれた様子。




ブログのアクセス解析に、

私がいない時間に自分の足跡がたくさんあるので

気がついたのだけどね。




勝手に見ないでよ!と怒ったら、

勝手にネタにするなと、逆切れされた(涙)




なので、更新やめたら、


なんで?おもしろかったのに。みたいな今更ですがって感じで言っていたっけ(怒)




今、私がまたブログを復活していることは、パパは知っている。





なので、また見られないように注意が必要なのだ。


もちろん、お気に入りには入れていない。


土曜日に出かける前には、すべての履歴を削除する。


検索したものまで、すべて履歴を削除。



ミクシィ、ヤフーIDなどもログアウトして、

クッキーで出てくるものすべて、消すという、念入りさ。







ある日、家に帰ってきて、パソコンを立ち上げたとたん、


私の目に飛び込んできた、検索文字。









S M









へっ?  Σ(゜◇゜;) ゲゲッ








パパって、そういうのに興味があるのね(涙目)




そっか、やっぱり女王様キャラの私の旦那だけあるわ・・・




でも、私はお仕置きするほう。

鞭打つ方なのよ(口だけ、口だけw)



縛られたり、ろうそく垂らされたりするのは

断固嫌なのよ!






でっ、どんなホームページを見ているか、気になって・・・




履歴を見てみると、














はあ?(;゜;∀;゜;)









S M


境 正章?









他の検索語句は「あるある」とか「かくし芸大会」・・・









まさか、境正章の名前が出てこなかったとか?






でも、一体、なにが知りたかったの?

境 正章で・・・






聞きたい・・・でも、聞けない。


この履歴を削除して、後でパパがこっそりパソコンで何を見ているかが、

私の密かな楽しみなのよね(悪趣味)

だから、何を見ていたって、私の中で(*^m^*)むふふ♪と笑っているだけ。

パパには絶対に言わないのw



このあいだなんて、

「目 モザイク」と検索語句。




パパ、それ、「メザイク」だよね。たぶん・・・(涙)



パパのメザイク秘話はこちら




パパもどうやら、カタカナを覚えられないお年頃のようです(涙)