これ誰の~? Σ( ̄▽ ̄;|||<げっ!! | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。



私は5年生の夏の終わりに今の場所に引っ越してきたのね。


前の学校は、東京。 練馬大根が有名な場所。

だから、大根足なんだとは言わないこと。



5年生の夏休みに伊豆の海に自然教室といって、
お泊りがあったのです。


どうしてもそれに参加したかったので、
両親に頼み込んで、引越しはその後にしてもらいました。



友達ともこれでお別れなので、このお泊りは私にとって
思い出深いものになるはずだったのです。  が・・・




皆とわきあいあいとお風呂に入って、
出てきたら・・・
パンツがないじゃないですか.....(涙)



「あれっ?部屋に忘れてきちゃったのか?」と思いながら
しょうがないので、履いていたパンツをまた履きましたよ(泣)



部屋に戻ったら、すぐに食事の時間。
パンツのことなんか、すっかり忘れていました・・・



夕食後、全員が集まっている時に先生から、色々な伝達事項や
お話があるので、それを静かに、みんな聞いていました。



話も終わりに近づいた時、


「はい、落し物があります・・・」


「廊下にこれが落ちていましたが、誰のですか?」




ぎえええええええ~~~!

見ると先生の手には・・・
わたしのパンツ!!!(華厳の滝汗)

うわーーーーん



皆が見ている前で、取りにいけるわけないじゃん(涙)
だから、ぱっくれてましたよ。



そしたら、先生・・・
パンツを見ながら・・・
「おっ、ここに名前が書いてあるじゃないか。」って・・・



やーーーめーーーてーーーー



っていうか・・・皆に確認する前に、ちゃんと見ろよ!
そして、コッソリ渡してくれぇぇぇぇ~~~(涙)



でっ・・・先生と目が合っちゃいました(涙)

「ほらっ、お前んだろ?」と私に近づき手渡す先生(大泣)




注目!!!

って感じで、一斉に私に向けられる、目、目、目・・・(涙)




「○○(私の苗字)、転校前に皆が絶対お前のこと忘れられない
思い出ができたな(笑)」って・・・




そんな思い出いやだああああああ~~~(涙)

恨みましたから・・・
懺悔ですから!!!
訴えてやるうううう~~~


今だったら、完全にセクハラで、教育委員会行きだから!☆ヽo( ̄∇ ̄ ) バシッ



しょうがないから、パンツに名前を書いた母を恨みます(逆恨み)






とりあえずここで・・・ 恨みをはらしておくw




カメハメ波ぁっ!(# ̄口 ̄)=C☆============○★))゜◇゜)・。? ←先生


☆~★をダブルクリックするとかめはめ波が出ます。







私が親になった今、修学旅行などで
学校からは持ち物に名前を書くように言われますが・・・

私は、パンツだけには名前を書きませんでした。

悲しい過去のトラウマです。