ご飯が止まらない〜〜〜〜! | 京都 岡崎 京の町屋でお料理教室 「ざっくり料理で腸美人」

京都 岡崎 京の町屋でお料理教室 「ざっくり料理で腸美人」

腸美人=素肌美人♡
腸をキレイにする[簡単・安心・安全・健康]なメニューをパパッと作れる!
すぐに実践できるメニューを提案します

こんにちは、Cooking37℃の伊藤佳世です。

 

 

秋ですね〜〜〜〜一番好きな季節です♡


 

昨日の我が家のメニューは、秋刀魚の梅ソース♡

ご飯が1杯じゃ止まらない〜〜〜〜〜〜〜!!!

10月日のにこママのメニューです。

 

毎月第2火曜日に開催している「にこにこママヒーリング」は

習ったその日の晩に作れるおかずというのがコンセプト♪

 

 

参加された皆さんは大抵「今日の夕飯これにしよう〜〜〜」って言いながら帰っていきます


食の話はもちろん、シンギングボウルの癒しの音色で日頃の疲れをとって、

ご飯をみんなでわいわい食べて!
ママが元気が一番というのを目指してます。

 

生後2ヶ月から参加してくれ、その後毎月リピーターで来られる人も多いです。

ぜひお子さんと一緒にご参加くださいね!

 

場所:京一倫

日時:毎月第2火曜日 10:30〜13:30(10月9日)

参加費:2500円

定員:8名(残席5名)

持ち物:お弁当(1品をデモで作って試食なので、他に食べる分を持ってきてくださいね)

 

お申込はこちらをクリック
 

 

 

 

 

ベルCooking37℃の全てを見せます!3ヶ月コース

 

 



ベル大好評!パパッと作れる♪圧力鍋のお料理教室


 



ベルいつでもどこでも赤ちゃんがいても大丈夫!オンラインお料理コミュニティ  

 

 

 

友だち追加