”気が合う、合わない。” | 京都 岡崎 京の町屋でお料理教室 「ざっくり料理で腸美人」

京都 岡崎 京の町屋でお料理教室 「ざっくり料理で腸美人」

腸美人=素肌美人♡
腸をキレイにする[簡単・安心・安全・健康]なメニューをパパッと作れる!
すぐに実践できるメニューを提案します

こんにちは、Cooking37℃の伊藤佳世です。

 

 

先日シニアメイクの佐々木佳子さんのセッションでお話ししているとき

「気があう合わないの」話になりました。

ブログに書いてくださってるのでリブログします。

 

 

人と気があう合わないをどうこうしようと思わなくなりました!

来るもの拒まず、去る者追わず。。。

 

 

いい人と縁が結べるように、自分の「気」(波動)をいい状態にしていこうと思ってます♡


友だち追加
 
食べ物の質を変えると、「気」(波動)も変化してラッキーを引き寄せますよ!
お料理教室の詳細は下記から!