4月20日は塩豚を使った基本の野菜炒め | 京都 岡崎 京の町屋でお料理教室 「ざっくり料理で腸美人」

京都 岡崎 京の町屋でお料理教室 「ざっくり料理で腸美人」

腸美人=素肌美人♡
腸をキレイにする[簡単・安心・安全・健康]なメニューをパパッと作れる!
すぐに実践できるメニューを提案します

こんにちは、Cooking37℃の伊藤佳世です。
 
 
最近少し肌寒いですが、皆さんお元気ですか?
 
 
今や国民病の花粉症!
今はひのきの時期ですね、
私も昔は年始から花粉症の症状が出てマスクが手放せませんでした!
でも、今はマスク無しで過ごせてます〜〜〜〜〜〜♡
 
 
体の中からしっかり栄養素を入れていくと、粘膜が強くなって
花粉症の症状が出なくなるんですよ!!!
 
 
毎月開催している1品デモ&お話会
今月は「塩豚を使った基本の野菜炒めです」
 
 
たかが野菜炒め、されど野菜炒め・・・・。
コースのお教室でした時に、意外や意外!!!
反響が大きかったメニューなんです。
 
 
野菜炒めを改めて習うってあまり機会がないようです。
なんとなく作っているという方も多いと思いますが
べちゃついたり、水が出すぎたりってあるあるですよね〜。
 
 
ちょっとしたコツで格段においしく出来ますよ♪
 
習われた後に作られた方から
「いつもパパから美味しくないと言われていたけど、
おいしい、全然違うって褒めてもらえました♪」と
喜びの声をいただきました♡
 
 
Cooking37℃では鉄のフライパンを使うのですが、
これもおいしさのポイントです!
 
「テフロンって大丈夫かな?」
「鉄のフライパンって憧れるけど扱いが面倒・・・」
 
 
そんな方はぜひご参加ください!
鉄のフライパンって、とっても便利で簡単で丈夫なんですよ〜。
 
 
しかも、貧血の人にはさらにオススメです。
そんなお話もさせていただきますよ。
詳し内容は下記のリンクをクリックしてくださいね!
 
 
ご参加お待ちしてま〜〜〜〜〜す。