こんなコミュニティがあったなんて!もっと早く知りたかったです!!! | 京都 岡崎 京の町屋でお料理教室 「ざっくり料理で腸美人」

京都 岡崎 京の町屋でお料理教室 「ざっくり料理で腸美人」

腸美人=素肌美人♡
腸をキレイにする[簡単・安心・安全・健康]なメニューをパパッと作れる!
すぐに実践できるメニューを提案します

こんにちは、Cooking37℃の伊藤佳世です。
 
 
お料理教室に参加して頂いた方は、Cooking37℃のコミュニティに
参加できます(希望者のみ)
 
「先日、初めて半年コースに参加されたAさんがコミュニティに参加されました。
その方の嬉しいコメントは
「こんなコミュニティがあるのをもっと早く知りたかったです!」
 
 
Lineグループの方に自己紹介して頂いて、
今いるメンバーもお料理教室に参加したきっかけや
半年してどんな感じかなどを書き込んでくれました♪
 
 
初めての食の改革って不安も一杯でわからないことだれけ、
皆が自分を経験したことをアドバイスしてくれました♪
これって私が話すよりもっと確信と続けるモチベーションになります!
 
 
 
さらに、Cooking37℃の年齢層は20代から50代と幅が広くて
その幅がまた先の経験を聞けたり、はたまた自分の娘やの気持ちを
客観的に聞けることになります。
 
 
異年齢での交流って、とっても大事です。
しかも、Yさんは栄養士さんで、食の事をよくご存知の方なんです。
 
 
 
こんな風にコミュニティが育ってきているのが、何よりも嬉しい♪
そのお手本になっているのが中野美紀子さんのビジネスコミュニティです。
美紀子さんのコミュニティの作り方を真似てお料理教室のも運営しています。
 
気になる方は読んでみてくださいね!!!