忙しくても誰でも作れるメニューで体温アップ! 体温37℃を作るお料理教室の6ヶ月コースを募集! | 京都 岡崎 京の町屋でお料理教室 「ざっくり料理で腸美人」

京都 岡崎 京の町屋でお料理教室 「ざっくり料理で腸美人」

腸美人=素肌美人♡
腸をキレイにする[簡単・安心・安全・健康]なメニューをパパッと作れる!
すぐに実践できるメニューを提案します

こんにちは、Cooking37℃の伊藤佳世です。

 

 

 

忙しくても誰でも作れるメニューで体温アップハート

体温37℃を作るお料理教室の6ヶ月コースを募集中!

体調や味覚の変化を感じていただきたいので、6ヶ月コースでご案内です。

image

 

 

参加者さんからの声

 

にんじん食事を変えてから、子供の頃から35度台だったのが36、7度になりました♪

 子供の頃より健康になって風邪もひきにくくなりましたピンク音符

 

 京都市K.Iさん

 

にんじん体温が35度台だったのが36度台後半になって、乾燥で痒かったカサカサ肌が

 ツルッとなりました〜〜〜〜ラブラブ

 京都市R.Iさん

 

にんじん便秘がひどく、3〜4日出ないことがほとんどでしたが、通い始めて5ヶ月になりますが、今は毎日出ていて嬉しいです!毎日出ることがこんなにもスッキリすることだったなんて知りませんでした。

お腹が軽いと、気持ちもスッキリします♪

京都市H.Kさん

 

にんじんお教室に通う前、昨年の夏は本当にしんどくて寝ていることも多かったですが、

食事を変えてからはお仕事もできるようになって、この暑い夏も比較的元気に過ごすことができました!

大阪府M.Oさん

 

にんじん主人が、しっかり食べるようになって風邪をひきにくくなったと

 言ってくれましたラブラブ

 最初は「自然食」に抵抗を示していた主人の態度が変わったのが嬉しいです!

 京都市K.Iさん

 

にんじん自己流で作っていた時は、子どもや主人から味が薄いとブーイングが

 でていましたが、ちゃんと習っってから作った料理は好評で、今までよりよく

 食べてくれるようになりました。

 味覚の変化も嬉しいです!

 枚方市K.Sさん

 

にんじん食事を変える前は、生クリームたっぷりのケーキが大好きだったのですが

 全然おいしいと感じなくなりました!ちょっと寂しいような、でも味覚の変化に

 驚いてます。今は少しの甘みでも満足できるようになりましたブルー音符

 京都市Y.Oさん

 

にんじんお塩だけなのに驚くほど旨味があって、優しい味に感動しました!

 もう顆粒ダシはいらないですね〜。

 京都市Y.F

 

にんじんごみがほとんど出ないのが衝撃的でした!お砂糖もほとんどつかっていないのも

 すごいなぁと思いました。京都市E.M

 

にんじんお野菜の性質、体への作用、お料理の小ワザなど沢山の「へぇ〜」がありました。

 ともかく、素材の味を活かしたごはん、本当においしかったです!

 

にんじんシンプルな調理法なのにとってもおいしいお味噌汁がびっくりでした!

 旨味をしっかりすることで余計なものがいらないと知れてよかったです

 今日から出来そうなことばっかりだったのでやっていきたいと思います。

 

 

image

ところで・・・自分の体温って知ってますか?

 

 

 

 

36.7〜37℃あるのが理想的ですが、

そんなに高いのって微熱じゃない?ってそう思いますよね!

 

 

約50年前、日本人の平均体温は36.7〜37度あったそうです。

現在多くの人が35度台(36度前半)の低体温に陥っているそうです。

中には34度代の人もいますね。

 

 

私自身、かつて35度代の体温、虚弱で風邪ばっかり引いいて、熱はしょっちゅう出して1週間寝こむなんてことは日常茶飯事でした。

病院と薬が手放せず、生理痛になったらのたうち回る、レバーのような塊がボンボン出る・・・。

 

その頃は、娘は喘息にアレルギー、主人も超〜〜〜〜〜〜不健康!

病院代やその他、鍼や整体代などで数万円を毎月使っていました。

 

 

体質改善を食でして息子を産んでから、とある有名な眼診の先生から「あなたの体質で35歳以上で子供を産むのは無理、奇跡」とびっくりされましたビックリマーク

でも、実際に40歳で長男を出産しましたチョキ

 

 

 

私はラッキーにも「食の大切さ」に気づく機会があって、

今は全くそういう症状は出なくなりました♪

「体は食べたもので作り変えられる!」そう実感しています。

image

 

ナイフとフォーク無添加=簡単、手間なし!

 

実際にご参加頂いた方の感想はこちら

 

「無添加」=簡単、手間なし!

 

えっ?面倒じゃないの?

 

 

そう思われる方が多いですが

お野菜の皮もむかず、アクもとらない調理法は、ゴミもほとんど出ないので、

とってもエコで簡単です。

「五感」を使って調理するので、最初は少し慣れなくて戸惑うかもですが、

すぐに感覚をつかむことができるようになります。

 

 

 

おにぎり忙しい人ほどCooking37℃に来てください!

 

現代人はとてもとても忙しいです!

仕事に、育児に、恋愛にといくら時間があっても足りません。

 

 

そこでCooking37℃では、今までの常識を見直し、省ける工程を徹底的に省いて無添加でも簡単に調理できるようにしています。

 

例えば乾物

とっても栄養価も高く、お出しに使用するととてもいいお味になるのですが

今の主婦にお聞きすると、ほとんど使っていません。

この乾物を戻す手間を省き、深みのある味を作ります。

 

包まないで簡単にできるシュウマイや、重ね煮で一気につくるナムルなど

手間をかけずに簡単にできるメニューが好評です!

 

 

 

 

ナイフとフォーク調理器具も少なくシンプルに、洗い物も減らす工夫

 

 

Cooking37℃は、普通の家庭の小さなキッチンです。

だから、使う道具を最小限度にしてます、リアルな感覚に近いから自宅で再現しやすいです。

 

*最小限度の道具で調理します

*キッチンをスッキリ使用するリアルな方法が見れます。

*家庭のキッチンで作るから、自宅で再現しやすいです。

 

 

大手のお料理教室には様々な調理道具が豊富に揃えられています。

それゆえ帰ってから家で再現できないということが多いようです。

道具を最小限度にするということは、お片づけしながらの調理が必要になってきます。

なので、最後のお片づけまでがお料理です。

 

 

おにぎりお料理教室は定員3名の少人数制

 

定員は3名!少人数なので、しっかりお話もでき、個人への対応もできます。

Cooking37℃の全てをお伝えします!

 

 

さくらんぼ会員さん同士の交流も大事にします

 

 

*参加者同士さんにはLineグループに参加(参加不参加は自由です)

*質問や作ったメニユーなどの投稿

*他の方が頑張っている様子が見れる!

 

実際のやりとりの様子はこちら

 

 

ランチ会やお茶会も開催するので、参加者さん同士の繋がりもできています。

孤独に陥りがちな食の改善も、仲間と一緒なら楽しんで実行できます!

 

 

こんな方にオススメ!

雪の結晶体温が低くて冬眠状態・・・体温を上げたい方

雪の結晶無添加でも家族みんながおいしい♪って言ってくれる食事を作りたい方

雪の結晶生理痛が気になる、生理中でも快適に過ごしたい方

雪の結晶肌荒れで困っているのを、体の中から輝くお肌にしたい方

雪の結晶貧血がなかなか改善しない方

雪の結晶気分の浮き沈みがあるけど、安定した穏やかな生活がしたい方

雪の結晶添加物が気になる方、いろいろ知りすぎて何食べたらいいかわからない方

雪の結晶家族に安心、安全で美味しいものを食べさせたい方

雪の結晶お子さんを、体の中から元気でやる気のある子に育てたい方

雪の結晶便秘で困ってるのをスッキリしたい方

雪の結晶寝付きが悪く、ぐっすり寝たい方

雪の結晶水を飲んでも太っちゃう~!歳のせいで痩せない~、キレイに痩せたい方

 

 

 

 

メニューはこちらから!

 

食材の手配の都合で、メニューが予告なく変更になる場合があります。

あらかじめご了承ください。

 

 

場所:三条京阪、地下鉄東西線三条駅より徒歩12分

   場所はお申込み後ご連絡します

   自転車置場有り

   車はお近くのコインパーキングをご利用下さい

 

開催日

火曜日コース A  残席1名

11月7日 1月16日 2月6日 3月6日 4月3日 5月1日

 

火曜日コース B   残席1名

11月28日 1月23日 2月20日 3月20日 4月17日 5月15日

 

金曜日コース 残席1名

11月24日 1月26日 2月23日 3月23日 4月27日 5月25日

 

時間:10:30〜14:00

 

当日の流れ

10:20 受付開始

10:30〜12:00説明&調理

12:00〜試食&講座

13:15〜13:30片付け

 

 

持ち物:エプロン、ふきん、筆記用具

 

定員:3名(振替の方が入る場合4名になる場合があります)

 

月払いをご希望の方はご相談ください。

 

参加費:6ヶ月コースの場合10、000円×6ヶ月=60、000円

           お席がある場合は単発受講が可能です

    単発参加費:10,500円

 

ベル春のスタートキャンペーンビックリマーク

3月1日〜3月30日までお申込みの場合特別キャンペーン期間!

通常の半年コース60,000円→54,000に割引になります。

単発受講はお試し価格の初回参加のみ9,500円になります

 

 

 

※お友達と一緒にご参加場合、ご紹介特典としてご本人とお友達に1000円割引をプレゼントします。

 

※入られた月からカウントして6ヶ月なので、終了時期は人によってバラバラです。

例)11月スタート 11、1,2、3,4、5月終了(12月はお休みです)

             

 

キャンセルポリシー

*お振り込み後のキャンセルは出来ません。

*コースにご参加の場合、ご都合による欠席の場合は、

 2日前の12時までにご連絡いただいた場合、1度のみ可能です。

 欠席希望のご連絡の際、次回参加希望日をご連絡下さい。

 2回以上の欠席の場合は、資料のみお渡しします。

 単発参加の場合のお振替はありません。

 

 

 

ご興味のある方はメッセージを送っていただけたら説明会を設定させていただきます。

 

 

お申込みお問合せはこちらまで!