おら、カリスマ村に住んでいますだよ♪ | 京都 岡崎 京の町屋でお料理教室 「ざっくり料理で腸美人」

京都 岡崎 京の町屋でお料理教室 「ざっくり料理で腸美人」

腸美人=素肌美人♡
腸をキレイにする[簡単・安心・安全・健康]なメニューをパパッと作れる!
すぐに実践できるメニューを提案します

おら、カリスマ村に住んでる伊藤佳世だす。



この村の村長さんば〜、とってもええ人で、いろいろ相談に乗ってくれたり、
その周りにいる人もいろいろ智恵を貸してくれるだよ〜。
ホンマに、おら助かってるだがよ〜〜〜〜〜〜〜♡
おら、ここの住民皆が大好きだべや〜〜〜〜♡♡♡


ってなかんじで、どこの方言かはわかりませんが、あっ、中野美紀子さん大阪の方なので
実際は関西弁が中心ですけどね〜。


先日も、オンラインで飲み会!
凄い時代になったよね〜〜〜〜。
夜中の12時半までパソコンに向かってしゃべるしゃべる!!!
止めなかったら朝まで喋ってるね・・・・。


昔の村って、それぞれがそれぞれの特技を活かして、能力や物をブツブツ交換してなりたってましたよね。


物質社会になって、お金がうまれたことによって、そのことを忘れて「儲け」だけに意識をフォーカスした時代が続きました。
働け!働け!もっと!もっと!でも、あれっ?それって誰を豊かにしてるの?


最近そんな社会に疑問を持ち始めた人が出てきて、
やっぱそういうのに敏感なのは女性だったりして、
「キャリアウーマン」とか「できる女」とかいってもてはやされたことに違和感を感じて
もっと子宮で感じて、行動する人が増えてきた!!!



そういう行動できる女性が集まったのが「カリスマ講師を生み出すパワースポット」で
そこに参加する女性たちは熱い!熱い!想いを胸にゲラゲラ笑いながら仕事をしている♪



しかも、この「カリスマ村」に住むと、昔、隣のオバちゃんがいろいろ世話をしてくれたように
困ったらいろんな智恵を貸してくれる♡
そこには「お金」というコインは動かないけど、エネルギーの交換がされてる♪
本来お金は、エネルギーを物に変換しただけのもの。



村長の美紀子さんは「あれしろこれしろ」って何も指示しない!
村人が困ったら「ちょっと村長のところへ相談に行ってくるわ!」的に皆が集まる。
村に入るには、期間限定のゲートが開くので、そのタイミングに入ってね!
オンラインのお料理教室を私は開催してますよ〜〜〜〜〜。