小さな子どもにイライラして

怒りをぶつけてしまう毎日

 

 

子どもの寝顔を見ては

明日は必ず違う一日にしようと思うのに

 

 

朝が始まって数分

子どもの些細な言動から

瞬間湯沸かし器のように溢れる怒り

 

 

ついには

朝が始まる不安を猛烈に感じていました。

 

 

 

 

だけどそんなこと誰にも話せなかった…

 

 

 

なぜなら

こんな母親は

私だけだと思っていたから。

 

 

 

image

 

 

 

どこで

誰と話していても

いつだって心は孤独だったなぁと

思い返すだけで切なくなる

 

私の過去です。

 

 

 
 

 

4児ママnurseの心理カウンセラー

Big smile mama認定講師

「エデンの森」認定講師

北村 真代(まよ)です。

 

 

プロフィールはこちら

 

 

まよのLINE公式

私からの不定期メッセージや最新の案内をお送りしてますラブレター
ご希望の方全てに

リボンセルフカウンセリングシート~心のメンテナンスの習慣化~リボン(PDF)をプレゼント!

友だち追加

検索は@yct5378kで

 

 

 

 

 

過去の私のように

悩んでいたり、孤独を感じているあなたへ

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑

こちらの記事の最後に紹介した

mamaコミュ体験会の続報です。

 

 

 

 

 

 

 

是非

認定講師Rieちゃんのブログを

覗いてみてね。

 

 

 

 

そして

今回体験会を開催してくれる

Rieちゃんとなっちゃんの温かい想いを

是非受け取ってほしいなぁと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rieちゃんのこちらのブログからも

mamaコミュの様子が

とーってもよく分かる

是非覗いてみてください。

 

 

 

 

 

きっとね

 

恥ずかしい、とか

だから何よ、とか

仲間とか別に、、、とか

 

 

 

 

なんとなく心がザワザワするあなたこそ

(以前の私ね)

 

 

 

 

mamaコミュの空気に触れてみることで

人生が大きく変化していくと思うよ~。

 

 

 

 

ふふふ~。

 

 

 

 

人生の拗ね、こじらせ

一緒に溶かしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リボンママがイキイキと夢を叶えていけるコミュニティリボン


あなたの居場所、ここにあるよ♪
image

 

リボン自分を責めて苦しいmamaに届けリボン
image

 

 

 

ラブラブあなたとのご縁を楽しみにしていますラブラブ