いっぺん死んでみる

~今を生きるWS~

 

東京にて開催させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Big smile mama認定講師

「エデンの森」認定講師

心理カウンセラーの北村 真代(まよ)です。

 

image

 

プロフィールコンセプトお問い合わせ

 

まよの公式LINE

1対1で気軽に話しかけてね♡
イベントの最新情報、Radio talkの配信通知もしているよ~。

友だち追加

検索は@yct5378kで

 
 
 
 
昨日は
 
まよさんのブログに惹かれて♡
 
と初対面の方も来てくださり
 
とてもとても
 
楽しくて温かい3時間を過ごしてきました。
 
 
 
 
 
 
やっぱり
 
このワークショップでの気付きは
 
とても深くて大きいものだなぁと
 
看取る瞬間
 
そして生還した後のシェアの時間が
 
本当に幸せなのであります♡
 
感想はまた別記事で紹介していくね。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日は
 
WSの後に銀座へ寄り道。
 
 
 
 
 
 
 
銀座って初めてでワクワクした♡
 
 
 
 
 
 
 
 
目的は
 
お買い物…ではなく
 
こちらの展覧会。
 
 
 
 
 
 
 

建物もめちゃくちゃオサレ♡
 
 
 
 
 
一昨日
 
WS開催を最終決定してすぐ
 
たまたま目に入った
 
尚ちゃんのブログ。
 
 
 
 


 
 
 
 
以前から
 
尚ちゃんが絵を描いていることは
 
時々ブログで知っていたのだけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
このブログを見た瞬間
 
頭ではなく
 
心が導かれているような感覚だった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の目で見てみたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
そうゆうときの行動力は
 
我ながら半端ないものがあり
 
即なおちゃんに連絡。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予定ではなかったのに
 
尚ちゃんも予定を調整して
 
待っていてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【今ここに~一点の勇気~】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なおちゃんのブログの
 
タイトルにもなっている言葉。
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
私、絵画のことなんて
 
全くと言っていいほど
 
わからないし
 
知らないし
 
でもなぜか
 
尚ちゃんの絵には心が動いたんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
尚ちゃんの話を聴いて
 
なぜ心が動いたか
 
なんとなくわかった気がしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
尚ちゃんの話すその世界は
 
とてもとても魅力的な世界でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
私にとって
 
またひとつ新しい世界を知ることができた
 
貴重な時間。
 
尚ちゃんありがとう!
 
 
 
 
 
 
image
 

 

 

 

 

会えて嬉しかったよ。

 

WSに展覧会訪問

 

とても幸せな一日でした。

 

 

 

 

 

 

新幹線のビールが旨すぎる~♡

 

 

 

 

 

 

 

リボンママがイキイキと夢を叶えていけるコミュニティリボン


あなたの居場所、ここにあるよ♪

image

 

リボン月・金の朝に配信中(無料)リボン

image

 
リボン自分を責めて苦しいmamaに届けリボン
image
 
リボンナースのみんな集まって~♪リボン

 

 

リボン師匠福田とも花さんの著書リボン
3刷重版決定!中国韓国でも好評発売中!

 

 

 

ラブラブあなたとのご縁を楽しみにしていますラブラブ