日頃からいいね‼を押していただき

ありがとうございます爆笑

バタ子ですニコニコ

数年前に小学校受験を経験し、私立小学校や国立小学校に合格をいただきましたびっくりマーク

情報があまり流れない小学校受験。

我が家の受験を皆様へお伝えしますニコニコ

参考程度にご覧ください照れ




見事に


帰りの電車で


寝過ごした娘さんの


話を書きましたニヤリ
 


時間をかけて


電車通学している我が家は


最初から

帰りの寝過ごしは

予想できていましたニヤニヤ


寝過ごさないように対策するのは


我が家は


難しいので


寝過ごした後の事を


考えました笑





なのでびっくりマーク



入学当初から


次の駅まで行ってしまったら

◯番線に乗って帰ってくる!!

その次の駅まで行ってしまったら

◯番線


と、


実際に

乗り過ごし3駅後くらいまでは

練習しておきましたニヤリ


そのおかげもあったのかびっくりマークはてなマーク


乗り過ごしても


意外と


ケロッとしてる笑


シレッと


戻ってきてるみたい予防


怖くなって泣いちゃうことは

全くなし。。。


堂々と寝過ごしてますガーン
(慣れてもらっては困るのですが、、、)


つまり、


早い段階で


寝過ごしても必ず戻ってこれること


反対向きの電車に乗ること

などを

お知らせしておくといいですねニコニコ



後は


わからないことは改札まで行ってもいいから


駅員さんに

聞くんだよー


と教えておくと


安心ですかね指差し




 

 ↑願書の書きやすさ最高!!



 

 


いいね‼を押していただけると励みになります‼
よろしくお願いいたします🙇