日頃からいいね‼を押していただき

ありがとうございます爆笑

バタ子ですニコニコ

数年前に小学校受験を経験し、私立小学校や国立小学校に合格をいただきましたびっくりマーク

情報があまり流れない小学校受験。

我が家の受験を皆様へお伝えしますニコニコ

参考程度にご覧ください照れ




つい最近びっくりマーク


帰りの電車で

寝過ごしましたよ!


見事に娘さんニヤリ


久しぶりにグラサングラサングラサン


連休明けは学校の行き帰りだけでも


疲れちゃって


毎年恒例


寝過ごし事件がたいてい起こるのですが笑い泣き


やはり!!


今年もでしたぁニヤニヤ笑


以前は3駅くらい先まで行ってきましたが、


今年は1駅指差し


毎年すぎて


GPSで見ちゃう口笛


GPSが地元の駅を過ぎた時

大爆笑w


しっかりしてーびっくりマーク


でも、、、


確かに連休明けは眠いは眠い。。。


大人もだから仕方ないか〜滝汗


こんなことも


最初は

とーっても心配だったけどえーん


今や爆笑できる笑


子供もだけど、

親も

成長しますびっくりマーク


ちなみに


寝過ごし対策


最初から教えていていました絶望


それはまた今度書きまーす口笛




1年生の電車通学小学生の親御さんニコニコ


こんなもんですニヒヒニヒヒニヒヒ





 

 


いいね!!を押していただけると励みになります‼
よろしくお願いいたします🙇