日頃からいいね‼を押していただき

ありがとうございます爆笑

バタ子ですニコニコ

数年前に小学校受験を経験し、私立小学校や国立小学校に合格をいただきましたびっくりマーク

情報があまり流れない小学校受験。

我が家の受験を皆様へお伝えしますニコニコ

参考程度にご覧ください照れ




GPSの位置情報って少しズレません!?



うちのだけ??



娘の位置情報を学校帰りに



見たりすると



電車に乗ってるはずなのに



線路から離れた所に位置があったり、、、w



えっ笑い泣き



寄り道してる??



って感じに



お店の中にいるように見えたり、、、



様々ですガーン



最初の頃は心配したりもしましたが、



今はだいぶ慣れました泣き笑い






でもこの前



最寄り駅のミスドに位置情報があったときに


ちょっと信用できなかったー爆笑



娘よびっくりマーク


ごめんよ~ニヒヒ






 

 



すっぽん小町

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


いいね‼を押していただけると励みになります‼

よろしくお願いいたします🙇