日頃からいいね‼を押していただき

ありがとうございます爆笑

バタ子ですニコニコ

数年前に小学校受験を経験し、私立小学校や国立小学校に合格をいただきましたびっくりマーク

情報があまり流れない小学校受験。

我が家の受験を皆様へお伝えしますニコニコ

参考程度にご覧ください照れ




以前も書きましたが、



我が家はお金持ちではない



普通のサラリーマン一家。



サラリーマンもサラリーマン。



有名な会社でもなく、聞いたことないよね?



レベルの会社ガーン



別にそれに対して背伸びしようとか



そんなことを考えてる訳ではないですが、






何が言いたいかと言うと、、、



お金持ちの方の長期休みの過ごし方



すごいのよあんぐり



海外旅行は当たり前。



ハワイやヨーロッパや、、、国内でも別荘とか、



うらやましーラブ





はぁ。



うちなんて、、、



って思うこともあるけど、



全員がそうではないし



そういう人たちは一部。




むしろ



見てると大変そうなのは



微妙にお金持ちの人泣き笑い





私の周りに一人



見栄を張る方がいて。



その人が微妙にお金持ちw



微妙にお金持ちって表現的に笑えますよね爆笑



その方は



下々とは一緒にされたくないレベル。



だけど



超お金持ちには手が届かなくて



悔しくて



悪口とか言っちゃう人笑





なんか恥ずかし〜指差し





だいたい超お金持ちの人は



微妙にお金持ちの人のことが



眼中に入ってないと思うし、



なんなら学校にいる超お金持ちは



ひけらかすことがない


いい人たち。




微妙なお金持ちの人は



もう自慢とかやめて



背伸びしないで



楽しく暮らしましょうニヤリ



、、、って。



下々代表の私には絶対に言われたくないよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あはは〜笑い泣き



泣くしかない笑






 

 



いいね‼を押していただけると励みになります‼

よろしくお願いいたします🙇