日頃からいいね‼を押していただき

ありがとうございます爆笑

バタ子ですニコニコ

数年前に小学校受験を経験し、私立小学校や国立小学校に合格をいただきましたびっくりマーク

情報があまり流れない小学校受験。

我が家の受験を皆様へお伝えしますニコニコ

参考程度にご覧ください照れ




我が家の娘さん


朝6時50分くらいに家を出発をしていますウインク

朝は私が起こさないと起きないくせにえー


なのに


「もっと早く行きたい〜!!」


って前々から言われていますネガティブ


なんで早く行きたいかと聞くと


「開門の前から並んでるのに憧れる!!早く入るのかっこいいじゃん!!」


だって不安


うわーガーン


単純〜予防予防予防


まー。


学校を楽しんでいて、


早く学校に行きたいなんて


本当に素敵なこと。


だから許してあげたいのですがあんぐり


乗り換えのタイミング的に


色々と考えると、、、


今より20分早くなり


6時30分出発びっくりマークはてなマーク


はやーい悲しい


私が無理〜えー


起こしたり、朝ご飯作ったり、、、


無理無理無理無理ゲロー


なので、


自分で起きて、ご飯食べて、支度していくなら


いいよと返答してみました。。。


今度考えてから返答するそうなのですが、、、


なんだか怖いチーン






 

 



いいね‼を押していただけると励みになります‼
よろしくお願いいたします🙇