日頃からいいね‼を押していただき

ありがとうございます爆笑

バタ子ですニコニコ

数年前に小学校受験を経験し、私立小学校や国立小学校に合格をいただきましたびっくりマーク

情報があまり流れない小学校受験。

我が家の受験を皆様へお伝えしますニコニコ

参考程度にご覧ください照れ




暑かったり寒かったり忙しいですよねー笑い泣き


駅で観察していると、、、


東京の最高26度の日は


夏服4:冬服6


くらいでした笑い泣き



衣替えの時期がまだの学校と


移行期間?衣替え期間?の学校と様々みたいニコニコ


でも、


子供が暑い日に冬服って暑そうよね〜ショボーン


見てるだけでかわいそうチーン



って思ってたら、、、


急に雨や風で寒かったりで不安


夏服やら冬服やら、、、


なんとなーく6月くらいから


夏服に完全移行する学校が多いのかな


と思いますが。


ドンドン暑さが増す昨今。


年中


夏服でも冬服でも


もはやいいのかしらね、、、
(そうすると1年中夏服のつわ者が現れそうw


とにかく


寒暖差で


体調だけは崩さず


連休明け


楽しく学校に


通えますように、、、



 

 

 



いいね‼を押していただけると励みになります‼
よろしくお願いいたします🙇