日頃からいいね‼を押していただき

ありがとうございます爆笑

バタ子ですニコニコ

数年前に小学校受験を経験し、私立小学校や国立小学校に合格をいただきましたびっくりマーク

情報があまり流れない小学校受験。

我が家の受験を皆様へお伝えしますニコニコ

参考程度にご覧ください照れ




遅くなりましたが、、、


小学校ご入学おめでとうございます〜びっくりマーク


私立小学校に入ると


ほとんどの子が電車やバス等を利用し、学校へ通います口笛


今となってはもう娘も慣れたもんですが、


いまだに最寄り駅の改札まで送ることもしばしば。


私は少し外に行けそうなパジャマ!?的な洋服で送りに行ってますが、、、


春の最寄り駅には


ビシッとキメたネイビー族の方々が


沢山いますキョロキョロ


皆さん学校まで行くようなのでネイビーですよね、、


そんな方々の視線が痛いのんの大泣き


私のことを、


この学校なのに(制服でわかる)お母さんパジャマ!?(パジャマではないのですが)と呆れられている様子なのですムキー


いいんだもーんびっくりマーク


私だって学校に行くときはキレッキレのネイビーなのよー指差し


と叫びたいですが、それは封印。


私立小学校にもこんな親はいるもんだとパジャマでも(何度も言いますがパジャマではない)たとえノーメイクでも、表情はキメ顔でやり過ごしておりますチーン


とにかくびっくりマーク


この時期の朝の駅には沢山の制服に着られているようなかわいい1年生がラブ


1人で通学始めて、

困った事があれば

パジャマおばさんに

何でもいうのだよニヤニヤ


守りますちゅー



 


 



いいね‼を押していただけると励みになります‼
よろしくお願いいたします🙇