日頃からいいね‼を押していただき

ありがとうございます爆笑

バタ子ですニコニコ

数年前に小学校受験を経験し、私立小学校や国立小学校に合格をいただきましたびっくりマーク

情報があまり流れない小学校受験。

我が家の受験を皆様へお伝えしますニコニコ

参考程度にご覧ください照れ


色々な事があり、、、

(主に主人の面接の下手さ)







ついに事前面接3校目!!




事前面接はこれで最後。




あとは11月に入ってからです。




ここの学校は




説明会を聞いて主人の1番のお気に入り学校ニコニコ




ここも第一志望みたいな感じびっくりマーク




面接の教室に入ると、、、




3人先生がいるうちの端っこが




校長先生びっくりマーク




同時に面接をしている教室が沢山あるのに




校長先生の教室に当たったひらめき




でも、




これっていいんだか悪いんだか、、、




わかりませんが、




とにかく長〜い面接でしたびっくり




沢山質問がありました、、、




そして校長先生からの質問の多くが




主人への質問でしたガーン




ガビーーーンショボーン




って思ってたんですが、、、




あれ?




スラスラいい感じに話せてるニコニコ




今までで1番いい目がハート




なんなら校長先生の表情も




スゴくいいおねがい




うまくいってる雰囲気知らんぷり




というか主人がこの学校に



受かりたいと思う気持ち



とても強く



感じられますニコニコ




ハマった〜びっくりマーク



驚きすぎて、



主人が話してる最中に



主人の顔を顔見する私泣き笑い






でも、、、




そう思っていたら




最後に




「学校にどんなことを期待しますか?」




というベタな質問に




急にモゴモゴ答える主人笑い泣き




まただー。



と思いましたが、



そこまでが完璧すぎて



きっと大丈夫。



と思いましたおねがい



3校目にしてやるじゃーーーーんびっくりマーク



と褒めちゃいましたニコニコ 



主人もまんざらではなく、



「今回は完璧だ!」



と喜んでいました笑



今までがダメすぎたから、



本当に安心しましたオエー









 

 ↑お母さんのセット!!


 

 ↑娘のセット!!


 

 ↑髪の毛セット!!崩れたときのために持ち歩いてました!!




いいね‼を押していただけると励みになります‼

よろしくお願いいたします🙇