日頃からいいね‼を押していただき

ありがとうございます爆笑

バタ子ですニコニコ

数年前に小学校受験を経験し、私立小学校や国立小学校に合格をいただきましたびっくりマーク

情報があまり流れない小学校受験。

我が家の受験を皆様へお伝えしますニコニコ

参考程度にご覧ください照れ


面接では主人の数々の失敗がありましたガーン



まず練習をしないので、



模擬面接2回とも



さらに



練習で受けた学校本番も

 

 

大失敗をしましたムキー






練習校はもれなく補欠

(それだけが理由でないとはおもいますが、、、)



しかしながら、



そのまま月日が過ぎていきました、、、






そして、、、



そこから



東京の本命校3校の面接が立て続けにおこなわれました。






まず1校目びっくりマーク



大本命の第一志望おねがい 



ここははずせないプンプン



ここのために頑張ってきたニヤリ



かなり力が入りました、、、



ここでの主人は、、、



今思うと、60点くらいの出来真顔



あのスペシャルおバカ野郎にとっては



まずまず。



一応なんとか答えてましたびっくりマーク




ただ、この時の面接、、、



娘が少し躓いた、、、



いつもスラスラ答えてるのに



一問だけ



8秒の間があった。。。



緊張したよね、、、



でもそれでも



何とか答えを絞り出す姿に



母は感激目がハート



泣きそうになりました。



入りたいっていう気持ちが


溢れ出てましたニコニコ




この瞬間、、、



1年間お勉強頑張った意味を


見出だせたように思いますおねがい




そして、その気持ちは



先生方にもやはり伝わりましたひらめき






ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


すっぽん小町

 


 

 





いいね‼を押していただけると励みになります‼

よろしくお願いいたします🙇