日頃からいいね‼を押していただき

ありがとうございます爆笑

バタ子ですニコニコ

数年前に小学校受験を経験し、私立小学校や国立小学校に合格をいただきましたびっくりマーク

情報があまり流れない小学校受験。

我が家の受験を皆様へお伝えしますニコニコ

参考程度にご覧ください照れ


小学校受験の事前面接、、、


1校目まずまず




2校目ありえない❌



そして、



それから1週間後に3校目の事前面接が差し迫っている、、、




2校目があまりにもひどかったので、



その日は主人を無視し、

(私の理性を保つために、、、





次の日に



改めて話し合いをしましたショボーン



相手に分かりやすく話すためにどうしたらいいかということを理解してもらいたいびっくりマーク




とにかく。




この前の面接では、




あなたの話は先生方には難しい話だったと伝えましたショボーン




「へ?そう?」




当たり前だよえーんえーんえーんと思いましたが、、、




「私はいつも聞いてる話だからわかるけど、初めての人には難しいから、もっと簡単に簡潔に話すといいと思うよ。せっかくいい話してるんだから、分かってほしいもんね。」



と。




私、あなたのお母さんじゃないんだけどムキー




怒りをおさえながら話してみました真顔




本当にいい加減にしてほしい、、、




娘の最終調整に入っているのに、




てめぇを調整している場合ではないのびっくりマーク

(おっと、、、口が悪くなりましたニヒヒ




と思いながら、、、




何とかなだめて




3回目の面接に挑もうとしていましたキョロキョロ




主人のせいで心が乱れる私、、、




続く







 

 


 

 


 

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


イベントバナー