紅葉を求めて☆ | ぺぺんち日記

ぺぺんち日記

2003年2月に天国にのぼったMダックスのぺぺくん☆
今はきっと天国から家族を見守ってくれてるかな…☆
そんなぺぺくん見守るぺぺんちでは、
弟チワワ2匹と妹ヨーキー1匹が毎日大騒ぎしています

3週間前に八ケ岳に来た時はまだ紅葉には早すぎて、そろそろ見頃かとやって来ました爆笑
でもお庭のモミジもドウダンツツジも既に綺麗な時は過ぎ、葉っぱはチリチリもやもや
残念な事になりましたえーん

そこで、今日は柚子と芽衣を連れてお姉ちゃんと一緒に八ケ岳のお家から1時間半弱で行かれる山梨県一の紅葉の名所、昇仙峡に行ってきました車
出かけるのを察した茉耶と隆の置いて行かないで!と言う悲鳴のような悲痛な叫びに後ろ髪を引かれながらも、沢山は連れて行けないし、取り敢えず出発

昇仙峡の紅葉にはまだ間がありましたが暑からず寒からずの好天に恵まれロープウェイに乗って山頂の景色を楽しんで来ましたイチョウ
{2F230943-E1AD-4DA7-A9BA-04697D8D5187:01}

ロープウェイはちょっと緊張キョロキョロ
{AC7390CF-D95B-4C5D-81AB-C056816AF7A6:01}

ちゃんと乗車券も購入ニコニコ
抱っこ出来るワンコはロープウェイに乗れます犬
新幹線に乗った時に購入した乗車券は手荷物扱いだったからワンちゃん乗車券は嬉しいねラブ
{AF46F67F-A79B-44D4-92CA-F1D3C9A48B12:01}

{9C66E66D-4888-4FB2-AB11-64DD5FAA3CCB:01}

{5AFDA30E-917A-40A4-8722-E96F825127A2:01}
柚子さんが覗いていますグラサン
{07209206-F874-404F-80F9-99DF85DEA2E1:01}
ロープウェイに乗った記念だよあしあと
{3FECF1E0-9D5D-4143-8F04-B89A136904F2:01}

{58F1B55B-677F-482B-9B17-3D0F1A3C282D:01}
怖いんだけどガーン
{8D1C9DE4-53DA-43E1-BD02-291A2665F76D:01}

{8ED2B24A-C625-4B61-AF21-F4765687E12E:01}
沢山歩いて坂道も頑張って帰りは心地よい疲れだったねzzz

そして今日はハロウィンハロウィン





ささやかながら季節を楽しんでいますミッキーハロウィン