9歳最後の日☆ | ぺぺんち日記

ぺぺんち日記

2003年2月に天国にのぼったMダックスのぺぺくん☆
今はきっと天国から家族を見守ってくれてるかな…☆
そんなぺぺくん見守るぺぺんちでは、
弟チワワ2匹と妹ヨーキー1匹が毎日大騒ぎしています

いよいよ柚子さん10歳になりますおねがい
10歳のお誕生日より一桁の年齢最後の今日の方が感慨深い私です
出来ればそんなに急いで10歳になってくれなくてもと思ってしまうのですが、陸が、姫ちゃんが迎えられなかったこの日は、やっぱり感謝をして素直に喜ぼうと思います
{9326D855-1DB4-4E25-8950-54BF369EF487:01}

9歳最後のペロンチョ
夕ご飯を食べて満足しているところラブ
明日になったら10歳最初の写真を撮ろうね照れ
と言っているうちに時計が12時を回ってしまったのでご就寝中のところをパチリ誕生日ケーキ
{58D05A32-37FB-4E9A-9582-709328E988E4:01}

お邪魔してゴメンね
柚子ちゃん、10歳のお誕生日おめでとう