夏休み☆ | ぺぺんち日記

ぺぺんち日記

2003年2月に天国にのぼったMダックスのぺぺくん☆
今はきっと天国から家族を見守ってくれてるかな…☆
そんなぺぺくん見守るぺぺんちでは、
弟チワワ2匹と妹ヨーキー1匹が毎日大騒ぎしています

毎夏恒例の八ケ岳ヒマワリ
今年はパパさん、お姉ちゃん、5ワンコと8月8日から14日まで行ってきました。

木が生い茂り冬にはよく見えたお隣のお家も全く見えず、森の中にいるようです
{F4F7E294-C6F6-434E-B57E-D782A9E24032:01}

お日様に当たるとかなり日差しは強いですが、標高1030mですので朝晩は寧ろ寒く、日中も日陰は涼しく風も爽やかでした

朝早く近くのペンション村での朝市しっぽフリフリ
芽衣と茉耶とお姉ちゃんと行ってきました。
{F30911E4-73E3-42F9-A7A8-576C17EC3CD2:01}

{1A14F8FE-D167-45C6-AC56-3DBA85A6FE30:01}

{8B1FCF0D-5C0C-4AE0-B2A4-D4642A77D090:01}

なんで隆ちゃんはお留守番?
だってリードを付けると歩かないし抱っこするには3.1キロのデカチワワは重たいんだもんニヤリ
{95E54970-F57A-4BBA-BB6A-5140B7C16D28:01}

お酢ドリンクのお店でバラのお酢を買って来ましたラブラブ
飲むと体からバラの香りがするんだってラブ

今年のマイブームは飲むお酢白ワイン
{2A7D6EAE-A524-4BC1-AAAD-89D486D180E9:01}

アウトレットでも色々買って来ましたよロゼワイン

そしてワンコたちは
{4271E1C8-06EC-4EC8-9400-9F82F287604D:01}

まったりラブ

柚子は出発前のトリミングで大イメチェン目
{08C696EF-9FEE-4918-8DA6-A2E09DE2677E:01}

パパさんにくまのプーさんに出てくるルーみたいと言われましたガーン

そしてこのお方は何処に行っても
{36B3038D-431F-4BF6-B679-60CB24C49D87:01}

{CB81017E-7B3D-432E-9AFF-A4D606F361CB:01}

{FAAA38A2-E9F5-4614-B4B5-9959BD709E2C:01}

あれ?今回は海ちゃんの写真が無いねえーん
来年たくさん撮ろうねラブラブ

私のお土産は
{B20DE661-2FEE-42D2-8A09-DEFC6F1085B2:01}
オーダーして作っていただいたこのバッグですルンルン

ゴールデンウィークにお願いしたのが
{98719689-64A2-459B-BA74-15789EEE5D89:01}
とても使いやすかったので赤薔薇

北杜市のイーゲルコットさんのオリジナルバッグですカバン