ちえりんさんのパン | ぺぺんち日記

ぺぺんち日記

2003年2月に天国にのぼったMダックスのぺぺくん☆
今はきっと天国から家族を見守ってくれてるかな…☆
そんなぺぺくん見守るぺぺんちでは、
弟チワワ2匹と妹ヨーキー1匹が毎日大騒ぎしています

めいちゃんとわたしのDiary2http://s.ameblo.jp/libranissanchierin/のちえりんさんから手作りのパンを頂きました
{27070FDF-900D-429A-B780-8C1CCCA22343:01}

ちえりんさんはパンを焼くのがとてもお上手でたくさんのバンをブログに紹介されていますが、我が家から遠い所に住んでいらっしゃるので、いつも、いいな、近くに住んでいたら焼き方を教えて頂けるのに、おすそ分けもあるかもしれないのに、などと図々しい事を考え、時々ちえりんさんにもお話ししていました

そんなある日、パン焼いて送りますねと言う嬉しいメッセージを頂き、ついに昨日私の夢が実現したのです

頂いたのはレーズンパン、トマトバジル、スウィートパンプキン、豆乳パン、そしてワンコ達にもワンちゃんのパン食パン

午前中に届いたので早速お昼に
{CE14D808-552B-40A9-A7F4-7EB3F5EB5804:01}

豆乳パンとトマトバジルを頂きましたラブラブ
思った以上の美味しさに大満足

ワンコ達も大喜び合格
{31A8BF54-65F1-4328-8B6E-FE19D67256FC:01}

お塩無しで焼いたパンです。

小さくちぎって
{DE9F152B-DF9F-4395-A486-A7E7BC7BA35C:01}

海がパク
{734929BA-1246-4C84-A7BC-5B8071A3D25F:01}

ピンぼけになっちゃったけど芽衣がパク
{11F37F98-074B-4EE9-828D-329DC8E23D39:01}

茉耶がパク
{6EAF5385-FE7A-4E9D-B4D9-1303C101270A:01}

隆がガブッ

そして、ペット用のパンが嫌いな柚子が
{8FBAD093-8D56-4994-9342-755985BDBDDD:01}

頂きましたラブラブ
この後みんなに迫られて結局ひとつ食べさせちゃった叫び
私も一口頂きましたが塩無しでも美味しかったです
ワンコのがっつきに納得ひらめき電球

今朝は
{21E9452E-C007-4EDA-BCBB-616F83C0D1BA:01}

レーズンパンを頂いて(一応ひとつで我慢しました)
明日の朝は
{03E93143-9182-42DD-B0F3-9146FA0616D9:01}
スウィートパンプキンを頂きます

とっても嬉しかったので柚子がタップダンスをご披露します

ちえりんさん、ありがとうございました